113139 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヨガのある生活

ヨガのある生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Profile

urarindayo

urarindayo

Favorite Blog

☆フリーロータス佐藤… たえ子先生さん
Smile Touch  ~子… とんとんとみーさん
子育て&仕事の格闘… りこぽんっさん
沖道ヨガ浦安 MATSU4382さん
心身爽快ヨガノート nobo∴さん

Category

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
こっち~ファミリー@ 黄色くならないの使ってるよ~。 私もターメリックオイルを使ってますよ~…
urarindayo@ ミカマルさん☆ 公園ヨガ声かけますね~ プライベートで…
ミカマル@ ぜひ♪ 次回公園ヨガ参加したいです(・∀・)!!
2009年12月16日
XML
カテゴリ:子育て
久々にコストコへきらきらきらきら
久々といっても先週、いったばかりですが
会員になっていくのは半年振り。

いつも混んでいますが、昨日も混んでました。
2Fから1Fにエスカレーターを降りると・・
行列が・・。なにかと思ったらレジ待ちの列でした。
レジ待ちの人が、エスカレーターを降りたところまで
いたのです!!

激コミ!と思ったら、売り場は比較的人が少なく
歩きやすかったです。

で、買ったものは、、
息子へのプレゼント!1か月遅れましたが
お誕生日プレゼントプレゼントキーボードを買いました。

あとは、クリスマス会のお菓子や景品などなど。
ヨガのベビークラスの幹事さんたちと行きましたが、
キッチンペーパーなど、みんなでシェアでき
楽しかったですスマイル

1家庭だと使いきれないものが多いので、
お友達と行って、「これどう?買わない?」と
いいながら、みんなでシェアして買い物するの
楽しいし、いいですよねオーケー

それにしてもいつも混んでいるので
空いている時にいきたいなぁ~

写真↓キーボードを喜ぶ息子。
cost
週1回、ピアノをやっているハズなのに
全くピアノを弾く気配なし・・。demoも音等をだして
ダンスを始めるだけ・・雫雫
ピアノの練習になりますように・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年12月16日 17時13分31秒
コメント(3) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.