113116 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヨガのある生活

ヨガのある生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Profile

urarindayo

urarindayo

Favorite Blog

☆フリーロータス佐藤… たえ子先生さん
Smile Touch  ~子… とんとんとみーさん
子育て&仕事の格闘… りこぽんっさん
沖道ヨガ浦安 MATSU4382さん
心身爽快ヨガノート nobo∴さん

Category

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
こっち~ファミリー@ 黄色くならないの使ってるよ~。 私もターメリックオイルを使ってますよ~…
urarindayo@ ミカマルさん☆ 公園ヨガ声かけますね~ プライベートで…
ミカマル@ ぜひ♪ 次回公園ヨガ参加したいです(・∀・)!!
2009年12月22日
XML
カテゴリ:ヨガ
日記の更新が久々になってしまいました雫
師走ということでバタバタ過ごしておりました。

さて、バタバタ何をしていたというと、、


サークル"kirei☆mama"のクリスマスパーティーきらきらクリスマスツリーきらきら
とっても素敵な場所で、素敵なパーティーが行われました。
ドレスアップされた方もいらして素敵でしたきらきらきらきら
来年は私も!サークルの名前通り本当に皆さまキレイママさん。
サークルのブログでクリパの報告がありますので
チェックしてみてくださ~い
kirei☆mamaブログ⇒http://ameblo.jp/kireimama33/

ランチは、コストコで冷凍食品や簡単にできるパスタを用意しました。
1つだけ、ポスチュアウォーキングの先生mamiさんの
手作りピクルスがあり、とっても美味しかったです。私もピクルス作りに
励んでいますが、酸っぱいと主人と息子があまり食べてくれませんショック
でも、mamiさんの美味しいピクルスのレシピゲット!
お酢以外にお水も入れるんですね。私は水を入れないで作っていたから
すっぱすぎたのかな・・・
お土産にもいただいちゃいました↓きらきら
kirei
↑mamiさんご馳走様でした。来年もkirei☆mamaを楽しみながらやりましょうね!


サークル"RFTbaby"のクリスマス会クリスマスツリー
15組の親子が参加してくださいました!マタニティさんの時からの
お知り合い、今は歩いているけど、あかちゃんの時からのお知り合い
とお付き合いの長い生徒さんが多いです。
楽しいでいただけましたか~?
rftbaby
↑みんな素敵な笑顔でしたが、顔にモザイクかけました。
中途半端なモザイク?!顔がわかるようなわからないような・・


妙典ベビーヨガ@さくらコートホールでのクリスマス会!
本日行いました。10組のご参加でした。
まんぼぅ保育園隣のスタジオをお借りして、
保育士さんにも協力していただき、手作りのドーナツ&ワッフル、
歌に合わせてのカワイイ物語がありました。
普段は、レッスン終了後はおしゃべりする時間がありませんが
今日はお友達としゃべれましたか~?
mambow
↑サングラスをかけた、サンタクロースの登場!お子様には
ちょっと怖かったかな・・。マンボウ園長先生ご協力ありがとうございました。


仕事とは別に、ママ友とのクリパも!
赤ちゃんの時からのお友達で、気心の知れた仲間。
子供たちも盛り上がり、パーティー後は公園で二次会!
おもてなし上手のKくんママが美味しそうな
お料理を用意してくれました~
kuripa
↑ケーキは、子供たちに飾りつけをお願いしました!!
引っ越ししたり、お仕事をしてたり環境の違うみんなですが
また来年も集まりたいね♪


こんな感じで、パーティー続きでした。
プレゼントの袋詰めや買い出し等、楽しんでやっていますが
ちょっと疲れが出てしまって。発熱中炎
年末、仕事おさめの後は必ず風邪をひくうらりんです雫雫

今年も新しく出会った方がたくさんいました。
そして今年は、新しい場所の仕事も多かったです。
不安等ありましたが、生徒さんや他の方に支えられて
やってこれました!!本当にありがとうございますスマイル
息子も、文句1つ言わず付き合ってくれました。ありがとうきらきら


来年も頑張りますのでよろしくお願いしますスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年12月22日 18時48分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[ヨガ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.