113088 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヨガのある生活

ヨガのある生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Profile

urarindayo

urarindayo

Favorite Blog

☆フリーロータス佐藤… たえ子先生さん
Smile Touch  ~子… とんとんとみーさん
子育て&仕事の格闘… りこぽんっさん
沖道ヨガ浦安 MATSU4382さん
心身爽快ヨガノート nobo∴さん

Category

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
こっち~ファミリー@ 黄色くならないの使ってるよ~。 私もターメリックオイルを使ってますよ~…
urarindayo@ ミカマルさん☆ 公園ヨガ声かけますね~ プライベートで…
ミカマル@ ぜひ♪ 次回公園ヨガ参加したいです(・∀・)!!
2010年01月12日
XML
カテゴリ:ヨガ
金曜日はサークルを中止してしまいご迷惑を
おかけしましたしょんぼり
公民館まで来ていただいた方。本当にごめんなさい失敗


本日、水ぼうそうの治癒証明を医師から頂きましたちょき
明日から息子は元気よくプリスクールに行けそうです。

さて、水疱瘡ですが、大変かなぁと思っていましたが、
たくさんボツボツは出たものの、かゆ~い、いた~い。とかなく、
かきむしる事もなく、熱も1度出しただけであとは
元気いっぱいでした。

ちなみに、予防接種は打っていませんでしたが、
接種していたらボツボツはあまり出ないとのこと。
かなり軽く済むらしいですね。

心配なのが、主人。実は、水疱瘡をやっていないとのこと。
息子と濃密な時間を過ごしているので、、うつっている
可能性大!大人が水疱瘡になると大変らしいですね。
うつっていませんように・・


今回は、長い冬休みになりました。
明日から、私も息子もいろいろ活動していきますちょき

出遅れたけれど、今年もやっと始動!!
と気合いが入りますきらきらきらきらきらきら



■明日、13日(水)ベビーヨガ、ママヨガ@妙典サクラコートホール
 予定通り行います。ママヨガ10:30~、ベビーヨガ11:45~

■2/2(火)、浦安のサークルRFTbabyで託児付ヨガを行います。
 会費と別に託児代¥400程度必要になります。
 託児なしのママさんのみの参加も可能です。
 ひにち:2/2(火)10:30~11:30
 場所:浦安駅徒歩4分の公民館
 会費:\1000(託児の方は会費に\400程度の託児料が必要です)
 持ち物:あればヨガマット
 申込:ブログ、サークルメール。1/22正午〆切
 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年01月12日 18時53分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[ヨガ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.