285846 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさ警のらーめん裏日記

うさ警のらーめん裏日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年04月11日
XML
カテゴリ:らーめん
こんにちは、うさけいです。

長く働いていると、いろんな人に会います。

その中で1番困るのは、飲食後「お金が無い」と言う人です。

無銭飲食ではなく、本当にお金を忘れているんです。


金(財布)の所持を確認しないで、飲食店に入るか?

オフィス街ならあり得ませんが、この町ならなるほどと納得できます。

食い逃げも多い地区ですから、その程度のことはあるでしょう。


その日のお客は50代くらいの男性。

お金が無いからコンビニのATMで下ろしたいと。

1人で行かせたら逃げられる危険性が大きいので、仕方なく同行します。


ホール1人、キッチン1人なのにいい迷惑です。

コンビニに着くとお金を下ろし、ついでにたばこを買ってました。


「たばこいる?」


いらねえよ!


そんなもん吸わねえし。


でも迷惑料くらいはもらってもよかったのかな?

まあ、チェーン店ですから、勝手なことはできないですからね。

私は後払いの飲食店なんか、お金が無いなんて恥ずかしいですから、必ず金確認はしますけどね。

まあ、土地柄、要注意のところでした。




 

 ブログ村にはたくさんのブログがあります。

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村





ブログランキングはこちら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月10日 05時51分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[らーめん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.