【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リウマチと猫4匹と日々のこと

リウマチと猫4匹と日々のこと

2011年08月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

私がブログを開設したのは・・・

 

 

 

017.JPG

 

 

 

2007年の8月23日ですので

今日でちょうど丸4年になりますスマイル

 

 

そして、つい先日・・・

 

 

 

008.JPG

 

 

 

アクセスが300000になりました

いつもありがとうございます泣き笑い

 

 

 

今日はブログのお話でもしましょうか !?

 

自分がブログを書いている方はほとんどだと思うのですが

毎日のように訪問する

お気に入りのブログってありますよねウィンク

 

私はやっぱり1番はリウマチさんのブログかな?

病状だけでなく、その人に興味が出るとお気に入りに赤ハート

 

そして次は動物、可愛いニャンコやわんこに目が無い!

だからリウマチさんで動物飼ってる人は

私がストーカーのように毎日行ってる可能性がありますようっしっし

代表選手  モカっち赤ハート

 

もちろんリウマチさんでなくても

ぴゅあどろ一家とか、タビーくんとか、ヒデゴン一家とか

しつこくお邪魔しています赤ハートマル秘

 

 

リウマチさんのブログは

ブログ村とかもたまにお邪魔しますけど

アクテムラ治療している方でブログ書いている方はまだ少ないかな・・・

 

 

とにかくリウマチさんでも明るく前向きなブログが好きです

色んな所に旅行したり

(最近一人旅でロンドンに行かれた方もいるんですよ、すごいよね~びっくり尊敬!)

 

動物を愛していたり、好きなアイドル?俳優?歌手?に夢中だったり

お料理が上手とか、趣味に頑張っている人とかね!

 

あとは文章が上手な人!

長文が苦手な私・・・雫

長い文を上手にまとめて、人を飽きさせない、そんな人も好きですね~赤ハート

 

写真が上手な人もいいなスマイル

出来れば写真が毎回あったほうが嬉しい音符

相手の事、全て想像だけって難しいんだもん

 

だけどあんまり自分撮り写真ばかりの人は苦手・・・

ご自分の容姿スタイルに自信があるからなんでしょうけど・・・雫

少しミステリアスなのがいいな赤ハート

 

リウマチでもお仕事バリバリ!

料理も手抜きせず、お子ちゃまを保育園に預けて

頑張っている方もいます!

うんと年下なんでしょうけど、憧れちゃうわ~赤ハート

 

もちろん一方通行です、

見ているだけ。。。コメントする勇気はないのしょんぼり

コメントするのって難しい

同じ楽天ブログの場合は足跡でわかっちゃうから

一言ご挨拶してから訪問します。

 

でもたま~に勇気出してコメントしようとしたら・・・・

アメンバー限定!とかね雫残念雫

 

私自信もコメントを頂くとすっごく嬉しいけど

仲良くしていた人が音信不通になるとすごく気になるのよしょんぼり

だけど相手のアドレスを知っていても

こちらからはメールしないの・・・

だってさ、私が毎日書いていることが

嫌になってしまったかもしれないでしょう!?

あまり深く考えないで書いているから

知らずに相手を傷付けているかもしれない・・・

それなのに図々しく

 

『最近どうしてますか?お元気ですか?』

 

なんて聞けないよねしょんぼり

去る者は追わない方がいいのかと・・・

思うようにしています涙ぽろり

 

 

逆に言えば私だって

好きで毎日訪問していたブログでも

相手に不信感を覚える時も正直ありますからね・・・

こういう考え方する人だったんだほえーとかね

 

声をかけずにいて良かったと思うこともあります・・・本当にたま~にね雫

 

 

 

毎日誰が来てくれたかは全くわかりませんけど

何人来てくれたのかはわかりますスマイル

 

こんな私のブログに

いつも遊びに来てくれて本当にありがとうございます目

これからも

きっと食べ物のこととか

猫のこととか、くだらない日常のことを書いていくと思いますが

 

 

よろしくお願いします!

 

 

 

この度

ミスワールド亜由美家CAT部門

チャンピオンに選ばれた2匹の可愛い猫さんにも

お祝いのメッセージを頂きました猫猫

 

 

 

『飽きっぽいお母さんが頑張っているのはブログだけっダッシュ

 

 

 

004.JPG

 

 

 

『あたし達がいるから、ネタには困らないのよっ!

 

 

 

011.JPG

 

 

 

猫猫 『感謝して、もっと高級なご飯を買ってきて欲しいわっダッシュ

 

 

 

お祝いのコメントでは・・・・ない!?雫泣き笑い

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月23日 05時51分18秒


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.