【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リウマチと猫4匹と日々のこと

リウマチと猫4匹と日々のこと

2011年09月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

昨日はすごかったですね台風台風

 

みなさんの家は大丈夫でしたか?

我が家は玄関前にゴミが溜まってて

お隣との境がぶっ壊れたくらいかしらショック家が飛ばされなかっただけで

良しとしましょうねしょんぼり

何もなかったような朝の空・・・

 

 

 

011.JPG

 

 

 

通勤で通る道が

片側通行になっていましたよ雫

 

 

 

013.JPG

 

 

右側はゴルフ場なので

木が沢山倒れて道を半分ふさいでました

3.4箇所はあったかな?

 

 

実家の父が作っていたゴーヤの緑のカーテンも

1日にして全滅ですよ・・・ショック

 

 

 

015.JPG

 

 

 

ボトボトと下にゴーヤが落ちてて

妹3が拾い集めたんだって雫

 

 

 

014.JPG

 

 

 

昨日まで葉っぱもゴーヤも元気だったのにね

今年はこのゴーヤでお終いですしょんぼり

 

それでも100本以上は取れましたね

夏は毎日毎日ゴーヤでしたから

ちょうど良かったかも~あっかんべー

 

 

 

昨夜は妹3が電車が動かずに帰宅が遅く

母が心配だったので顔を出しました

 

もちろん母の部屋にはこの小僧がっダッシュ

 

 

 

010.JPG

 

 

 

001.JPG

 

 

 

この筒が右に左に動くんですよぉ

後ろ脚出して

グルグル動いてさぁダッシュ

 

 

 

005.JPG

 

 

 

004.JPG

 

 

 

急に脅かすんじゃないわよっムカッ雫雫雫

 

 

 

002.JPG

 

 

 

台風より怖いグミちゃんでした雫

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月22日 19時45分33秒


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.