【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リウマチと猫4匹と日々のこと

リウマチと猫4匹と日々のこと

2012年04月24日
XML
カテゴリ:旅行

 

次に訪れたのは

平安神宮

 

 

 

086.JPG

 

 

 

すごい桜が咲いているって思ったら

桜みくじと言うおみくじ

桜色のおみくじを結んであるので

遠くから見ると本物みたいに見えるんです

 

 

 

088.JPG

 

 

 

平安神宮

ただ広いだけで何もない・・・

 

と思ったら

国指定のお庭があるじゃないですかウィンク

少し中が見えるのですが

すごく素敵な感じだったので

入ってみました

 

 

 

094.JPG

 

 

 

097.JPG

 

 

 

100.JPG

 

 

 

101.JPG

 

 

 

103.JPG

 

 

 

広くて素敵なお庭でしたよー!

入って損はないですウィンク

 

 

そしてこちらのお庭

鯉に餌をあげることが出来るんです

 

わたし・・・大好きなんですよぉ鯉に餌をやるのがっうっしっし

息子もわたし似なので

さっきまで疲れた顔してたのに、ご機嫌になっていましたよ音符

 

 

 

113.JPG

 

 

 

平安神宮のすぐそばに

有名なスフレ専門店があります

ここで少し休憩音符

 

 

 

115.JPG

 

 

 

中も素敵じゃない!?

 

 

 

116.JPG

 

 

 

スフレの食べ方が書いてあります

 

 

 

117.JPG

 

 

 

すぐにしぼむので

早く食べないとねっ!

 

この膨らみ方、すごくな~い!?

 

 

 

118.JPG

 

 

 

温かい半熟カステラのような感じよウィンクグッド

 

 

 

 

それからホテルに向かいました

前回と同じく・・・

 

 

 

007.JPG

 

 

 

お部屋はいたって普通のお部屋だけど

すごく綺麗ですよ

 

 

 

124.JPG

 

 

 

なんたって立地がいいっグッド

京都駅直結だから

朝早くに着いてもそのまま荷物を預けて出発出来るし

帰りもチェックアウトしたあと、

帰りの新幹線まで荷物を預かってくれるので助かる~音符

手ぶらで行動できるって最高でしょうウィンク

 

 

お勧めのホテルですよ~スマイル

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月24日 19時37分41秒
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.