【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リウマチと猫4匹と日々のこと

リウマチと猫4匹と日々のこと

2012年08月11日
XML
カテゴリ:外反母趾手術
おはようございますスマイル
 
入院生活も3週間になるのね
あっと言う間だわ
 
装具が出来て
昨日からは歩いています
 
トイレに行ったり食事を下げたり洗顔したり
今までやってた事なのに
久しぶりにやってみたらしんどいわ!
 
右足はクロックス
左の装具の方が少し高さがあるみたいで
余計にびっこ引いてしまう
 
ベットにいる時は痛くない足も
歩くと痛くて速くは歩けないな~
 
へんな歩き方を直さないと腰も痛くなっちゃうから
気を付けて意識して歩かなくちゃ!
 
土日はリハビリがないから
自分で歩いてリハビリです
気持ちは焦るけど、無理せずボチボチ歩きますね
 
 
昨日は先日退院した
韓流話で盛り上がってたおばさんが
書類提出で病院に来たからって
 
ゼリーを持って顔を見せに来てくれた
このおばさん、退院する時も使いかけだけどって
テレビカードをくれたんです
まだ沢山入ったカードよ
清算すればお金戻るのに・・・
 
そのおばさん、太極拳の仲間に自慢したんだって
 
「入院生活すごく楽しかったわ!」って(笑)
 
確かに楽しかった!
その時のメンバーが1番良かったな、
朝から盛り上がりすぎて看護師さんに注意されたくらい(^_^;)
 
明日は遂に隣のおばさんが退院です
寂しいよ~(T_T)
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月11日 08時40分11秒
[外反母趾手術] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.