【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リウマチと猫4匹と日々のこと

リウマチと猫4匹と日々のこと

2012年08月23日
XML
カテゴリ:リウマチ日記

 

今日で私のブログ、丸5年になりましたスマイル

 

この飽きっぽい私が、よくもまぁ5年も日記を書いているわ・・・

自分でもビックリほえー

内容が大したことないから続いてますダッシュ

 

 

5年前はエンブレルとレミケードしかなかった生物学的製剤も

今ではアクテムラ、ヒュミラ、オレンシア、シンポニーと数も増え

多分今年はもっと増えるのかな?

 

治らない病気、リウマチと言われたこの病気も

希望の持てる薬が出来て良かった!

これ、本当にここ数年の話だもんねー、もっと早くに出来ていればねぇしょんぼり

 

それでも完治する訳ではない・・・

そして値段が高すぎて、誰にでも使える薬じゃない

あと一息ですねっぐー

 

 

 

ブログを始めた頃は

猫も居なかった我が家も

 

今ではこの通り

 

『はいはい~、おやつの時間ですよ~』と飼育係のお姉さん

 

 

 

IMG_5250(V.2012_08_22__06_45_35).jpg

 

 

 

ぐりちゃんは、そっぽ向いてる

だって新入り達猫猫の卑しさがハンパないんだもの・・・

争っても負けるの雫だから最初から争わないの

 

赤ちゃんの頃からひもじい思いはさせていないはずなのに

チビたちの食べ方は、まるでご飯をもらっていない野良ネコのようです

お母さん悲しい涙ぽろり何でなのよぉ

 

 

 

普段の生活では、威嚇されることも少なくなりました

特に春ちゃんは相変わらず図々しいので

ぐりちゃんにくっついて甘えます

ボムちゃんはビビりさん、控え目な子赤ハート

 

 

IMG_5316.JPG

 

 

 

『あたしは一匹オオカミ(猫)ほっといてっダッシュ

 

 

 

IMG_5229.JPG

 

 

 

猫達はこんな感じうっしっし

 

 

 

最初はリウマチメインの日記のつもりだったけど

そればかりじゃそんなに書くこともない・・・

 

いつのまにか日々の色々を書く日記

自己満足日記

 

それでも見に来てくれてありがとうスマイル

 

 

いつまで続くかわからないけど

これからも良かったら遊びにきてくださいね目

 

 

 

今日は息子が友達とプールに行くんだって

数人の友達も一緒に乗せて

送ってきます車

 

夏休みも残り僅かだ・・・

甘い顔も今週までよ怒ってる

来週は毎日が宿題DAY!!

どこにも行かせやしないっムカッNG

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月23日 06時13分12秒
[リウマチ日記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.