【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リウマチと猫4匹と日々のこと

リウマチと猫4匹と日々のこと

2012年09月11日
XML
カテゴリ:

 

先日応募した

AIXIA

『2013極楽ねこカレンダーファトコンテスト』

の結果が送られてきましたよスマイル

 

 

 

IMG_5754.JPG

 

 

 

見ての通り

採用されましたーちょき

 

ネットでの投票を

ここで持ちかけたものの・・・

上位10位までの投票数は桁が違うくらいすごくて

とても上位に食い込むのは無理だと

諦めていましたが

365日違う猫の写真を使うので

別に上位じゃなくても採用されるのねあっかんべー

 

ネットで投票してくれた方

ありがとうございます

お陰で無事に採用されました目

 

 

カレンダーが来るのは12月

今年は何月に採用されたのか

楽しみです音符

 

これで3年連続!やったねー!

 

 

 

 

 

避妊手術後のお腹が気になる

ボムちゃん猫

 

 

 

IMG_5742.JPG

 

 

 

お腹の毛を剃られて・・・痛々しい縫い傷

土曜日の抜糸まで

あまり引っ張らずに我慢しておくれしょんぼり

 

 

 

IMG_5743.JPG

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月11日 06時38分09秒
[猫] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.