【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リウマチと猫4匹と日々のこと

リウマチと猫4匹と日々のこと

2012年10月17日
XML
カテゴリ:外食

 

今日は高校の時の同級生のMとランチ

もう一人の友達Nも誘って3人でってランチの企画は

2回ボツになっています

それも災害だったり大雨だったりと

とても会える状況ではなくあえなく中止。

 

今回は試しに2人で約束してみたら

無事に会えましたちょき

 

やっぱり犯人はNだった・・・雫

 

 

Mと会うのは久しぶり、お互いデラックスになってて笑えた泣き笑い

ランチの場所は先日も行ったばかりの

デニーズ音符

 

何度も言うけどデニーズのドリンクは

飲み放題でも席に持ってきてくれるので

話に夢中な女のおしゃべりランチには最適なのだウィンク

 

今日は四元豚のハンバーグを食べました

 

『あたし達マジで痩せないとダメだよねー雫

って言いながらむしゃむしゃと食べてきましたよあっかんべー

 

 

 

IMG_6479.JPG

 

 

 

とにかく久しぶりなので

話が尽きることはなく

あっと言う間に3時間が経ってしまいました

 

Mは子供が4人

上は22歳、彼氏と同棲中

その下はうちの娘と同じ歳の女の子、おっとりした真面目な子

3番目の子供は小学2年生のダウン症の男の子

そして最後は小学1年生の、

とーっても生意気な女の子だってうっしっし

 

とにかくこの一人息子が可愛くて仕方がないと言ってた

Mはいかにもダイナミックママと言う感じ

体も懐もデッカイ!

彼女が母親ならきっと息子くんも幸せだろう・・・

今度この息子くんに会ってみたいなー音符

 

 

 

もっと長居したいのは山々だけど

私は今仕事が忙しいしょんぼり

ので仕事を休んできてくれたMには悪いけど

お昼休みが終わる時間を少し過ぎて戻りました

 

Mは腰が悪くて歩くのがしんどそう

私は足が痛くて杖ついて・・・

 

『やだ~、あたしたちお年寄りみたいだね雫

って苦笑いでバイバイバイバイ

元気な人からはパワーをもらえます

きょうはMからパワーをもらいましたうっしっし楽しかった!

 

 

 

 

 

 

『お母さん、また美味しい物食べていいにゃー!

 

 

 

IMG_6473.JPG

 

 

 

『ずるいにゃムカッ

 

 

 

IMG_6474.JPG

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月17日 18時11分50秒
[外食] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.