【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リウマチと猫4匹と日々のこと

リウマチと猫4匹と日々のこと

2013年01月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

今日の母は、肋骨の痛みも少し治まり

自分で起きあがるコツもつかんだようです

 

昨夜は妹が、部屋まで夕食を運んだそうですが

今朝はわたしの焼いたトーストとミネストローネを食べました。

 

いつもはトーストに何も付けない母

今日はわたしがたっぷりとマーガリンを塗ってあげましたようっしっし

 

少ししか食べないのだから

カロリーを高くするしかないでしょう。

 

 

昨日は顔色も悪く寝てばかりでしたが

今日は寝ている時間も短く

普通に話もしていました

 

ほっと一安心泣き笑い

 

 

お昼も御飯を食べたし

姪っ子が心配して、母の好物のフルーツを買って来たので

一緒に食べていました

優しいね泣き笑い

 

 

 

 

ディズニーランドホテルで

4人の孫に囲まれて満面の面持ちの母

 

 

 

IMG_7886 - コピー.JPG

 

 

ナンバー1はしばらく居ないけど

毎年こういう写真を撮ろうね!!絶対に!!

 

 

 

皆さまにはご心配おかけしました

(きっと皆さん優しいから心配してくれたでしょ?と勝手に想像雫)

 

まだ油断は出来ませんが

母は少しづつ回復しております。

 

 

 

 

 猫猫猫猫

 

 

 

 

お母さんは

ボムちゃんのあくびが可愛いから写真を撮っているのです

 

 

 

IMG_7914.JPG

 

 

 

IMG_7912.JPG

 

 

 

そこのあーたを撮っている訳じゃありませんっ!雫

 

 

 

IMG_7915.JPG

 

 

 

 どうしてそんな恐い顔して睨むのですか!?

 

 

 

IMG_7916.JPG

 

 

 

どうして飛びかかろうと狙うのですかっ!?雫

 

 

 

IMG_7917.JPG

 

 

 

遊んでくれと

こちらの事情も考えずに

じゃらしを運んでくるのは何故ですか!?

 

 

 

IMG_7920.JPG

 

 

 

遊んでやらないと

カメラを殴るのは

一体何故なんでしょう!?

 

 

 

IMG_7919.JPG

 

 

 

こんな春ですが

やっぱりこの子も

大切な癒しです・・・多分・・・(笑)

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月07日 20時43分40秒


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.