【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リウマチと猫4匹と日々のこと

リウマチと猫4匹と日々のこと

2013年07月28日
XML
カテゴリ:休日

 

今日は息子は友達と

大磯ロングビーチ音符

 

もうわたしはお役御免ダッシュ

いつも泳がないのにパラソルの下で忍耐だったけど

これからはもう無いと思うとそれも寂しかったりするわねしょんぼり

 

 

入院の支度しながら録画したドラマ見ていると

気が付くと寝てまして・・・雫

 

ドラマも支度もちっとも進みやしないダッシュ

旅行と違って行きたくないので、進まないんでしょうね

これじゃきっと病院に着いて

あれが足りない、これも忘れた・・って事になるでしょうしょんぼり

でも仕方がない、やる気が出ないんだもん

 

 

韓国に行っている時

友達は娘と同じ歳の息子とハワイに行ってました

しかも2人きり雫

一緒に行くはずのじぃじとばぁばが、直前に行かれなくなったらしい

 

韓国とハワイでLINEでやりとり

便利な世の中になったもんだね

 

ホテルの前の景色はこんなだって、羨ましい~目がハート

 

 

 

IMG_1625.JPG

 

 

 

その彼女からお土産もらったの

パジャマ、それにクッキーだ音符

 

 

 

IMG_1616.JPG

 

 

 

病院に持ってこっと音符

 

 

 

先日娘と息子が言ってた映画モンスターズユニバーシティ

に出てくる、わたしに似ていると言うモンスター

 

昨日は姪っ子が観に行って

『どれだかすぐにわかった!!笑いそうになったうっしっし

 

だと・・・

姪っ子までがこう言うとは

そんなに似ているのかしら!?

 

 

 

この子ですけど・・・雫

 

 

 

IMG_1612.JPG

 

 

 

わたしを知らない方

わたしこんなイメージです(笑)

娘がこの画像を見るたびに、笑いが止まらないの

複雑~泣き笑い

 

 

 

横浜に用事があった娘が

お土産買ってきてくれたよ音符

ハワイのクッキーはあるし

今日1日で、軽く体重2キロは増えそうだわ雫

 

 

 

IMG_1627.JPG

 

 

 

なーーんて日記書いてたら

ピンポーンって宅急便来たっびっくり

 

 

なんと、ビッペンチングから

こんなん来たーーっ泣き笑い

 

 

 

IMG_1641.JPG

 

 

 

このお菓子

マダムヨーコって言うのです

わたしの母の名前、ヨーコなの

だからいつか買って母に食べさせようと思っていたのよ

 

 

 

IMG_1642.JPG

 

 

 

フワフワでめっちゃ美味しいんですけどーー目がハート

あぁ何だか明日入院したくなくなって来たわ・・・

 

病室の冷蔵庫に潜ませるとするか!?うっしっし

内臓の病気じゃないもーん音符

 

 

 

あたしの右足ちゃん

今は曲がってて痛いけど

手術して真っすぐになり、痛みも無くなったら

沢山歩くのだよ!!頑張れ~!!

 

 

 

IMG_1609.JPG

 

 

 

猫・・・猫はどこ?

可愛いボミの姿が見えないよ雫

 

 

こんなとこに居ました~

 

 

洗濯しちゃうぞっ!!

 

 

 

IMG_1623.JPG

 

 

 

ぐりちゃんは冷房が苦手

自分からタオルケットにもぐります

 

 

『寒いよ・・・』

 

 

 

IMG_1620.JPG

 

 

 

ぐらは廊下の守護神

階段かこの場所から動きません

 

 

 IMG_1629.JPG

 

 

 

春も寒がり

モコモコの上がお気に入り

 

 

 

IMG_1638.JPG

 

 

 

『写すな~』

 

 

 

IMG_1634.JPG

 

 

 

励ましのメールくれた皆さま

頑張ってきまーす!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月28日 20時57分06秒
[休日] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.