【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リウマチと猫4匹と日々のこと

リウマチと猫4匹と日々のこと

2013年08月22日
XML
カテゴリ:外反母趾手術

 

術後3週間

やっと装具が出来ましたスマイル

 

 

去年とは少し形や素材が違います

装具屋さんによって色々とあるようですね。

 

自分の足型で作っているのでピッタリとフィットします

しかし当たり所などはしばらく使ってみないとわかりませんよね

 

土踏まずの所がかなり盛り上がっているので

前の方に体重がかからず

あまり意識しないで歩けます

 

 

 

IMG_2076.JPG

 

 

 

まだピンが出ているせいで

足袋型靴下も履けません・・・

ので頂いてきたカバー??のようなものを履いています

 

ルーズソックスみたい(笑)

 

 

 

IMG_2078.JPG

 

 

 

傷口は割と綺麗だと思う

もうシャワーでピンの出ている小指も洗ってOKオーケー

 

 

 

IMG_2081.JPG

 

 

 

後はピン抜くだけっ!!

ピンが体内に入っているわけだから

ちょこっとピンが触るだけでも足の中に痛みが走ります失敗

小指だけはいつも意識していますので

歩き方も変だし、そのせいで体のアチコチに支障が・・・

 

膝や股関節に痛みが出てきております

今日はリウマチの病院がお盆休み明け。

早速アクテムラの予約を取るつもりウィンク

 

 

 

 

もう3週間も自分で買い物をしておらず

帰りに東名下り海老名パーキングで

見る物何でも欲しくなってしまった雫

 

 

 

まぁ取りあえず、ここで有名なのは

メロンパンだよね赤ハート

この、中に何も入っていないメロンパンが1番好きです目

 

 

 

IMG_2075.JPG

 

 

 

息子が

『家におやつが何もない・・・』

って言ってたのを思い出し

自分も甘いのが食べたくて

 

色んなの買ってみた

 

 

 

IMG_2074.JPG

 

 

 

こんな近場で・・・

旅行でもないのにね雫

 

 

 

 

 

ピン抜きは9月4日。

先生は自分で様子を見て

仕事再開など決めて良いと言っていましたスマイル

 

取りあえずの目標は車の運転!!

来週あたりからチャレンジしてみようと思ってますグッド

 

 

 

 

今日は登校日で

宿題提出の息子

 

出て行ったのに

今帰ってきたぞびっくり

 

 

『上履き忘れたっダッシュ

 

 

って、一緒に行っている友達と2人して忘れてんだってショック

しっかりしてくれ~雫

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月22日 08時08分07秒
[外反母趾手術] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.