355635 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラルヒーリングスペースVARADA

ナチュラルヒーリングスペースVARADA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

VARADA

VARADA

Freepage List

Favorite Blog

6月15日のツキア… New! みお&ゆきさん

山の上の林間学校 KajiCrystalBowlさん

★普通の日常が一番だ 山田美鳳さん

きゅうりの苗の定植… 銀河のかっちゃんさん

幽界の学校 sinoraさん

Comments

chun8540@ こんにちは! お忙しかったのですね~! お疲れ様でし…
VARADA@ Re[1]:まずは…、やってみる♪(01/18) Hirokochanさん ご無沙汰していま~す!…
Hirokochan@ Re:まずは…、やってみる♪(01/18) 本当にそうね。『食わず嫌い』で損するこ…
VARADA@ Re:ダジャレ訂正です!(01/18) >まゆ魅さんのクリボウの音で、マジ祈念…
みお&ゆき@ ダジャレ訂正です! 新年霊授会は仙台ではなかったのですね。 …

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.12.31
XML
カテゴリ:ひとりごと・・・
2009.12月 聖なる煙 011.jpg

皆様、お久しぶりでございます。
久しくブログを書かないでいたら・・・なんと!今年も今日限り・・・。
月日のたつのは本当に早いものです・・・。

今年もたくさんの素敵な出愛に恵まれました。
中でも・・・聖油を通してたくさんの方々に出会うことが出来ました。
私にとって、新たな聖油と出会ったことで、新たな道が開けてきた感じがしております。
新たな・・・・というより、前世からの道を思い出しつつある・・・という感じ。

また、今年はNPO非営利活動法人現代レイキの会の理事を仰せつかったことで、レイキとの新たな道も開けてきました。

7月には仙台で初めてNPO主催のレイキ交流会東北を開催し、たくさんのレイキ仲間の皆様とご縁をいただくことが出来ました。

そして、1月にEFTを学んだことで、なぜか?操体の先生方とのご縁も広がりました。

アロマの聖油・レイキ・EFT・操体・・・これらを通して素敵な方々とご縁をいただけたことは、とっても大きな収穫でした。


さて・・・今年もあとわずか・・・。
あと少しで、2010年がスタートします。
私にとって、50回目の新年を迎えるわけです。

今年2009年は、「いかに生きるか?」「いかに老いるか?」「いかに死ぬか?」を考えた年でもありました。

私も人生の折り返し地点に来たことで、これからは、少しずつ今まで蒔いてきた種を収穫していく時期に来ているように感じます。
今まで、ただがむしゃらに種を蒔いてきたので、どんな種がどこに芽を出しているのかわからない状態ですが・・・私が蒔いた「種」や「芽」を探し出して、きちんと「収穫」できるよう、準備をしていきたいと思います。



2009年、ご縁をいただいた皆様、ありがとうございました。
来年、ナチュラルヒーリングスペースVARADAは7年目を迎え、新たな展開を迎える時期に来ているようです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

健やかに光り輝く新年赤ハート富士山をお迎え下さいませ。


※写真は、年末最後のワークショップ「聖なる香り&聖なる煙ワークショップ」で使った聖油&煙です。



           *:..。☆*゚¨゚゚・*:..。☆*゚¨゚゚・*:..。☆*゚¨゚゚・

赤ハート 新春レイキ交流会 赤ハート
◇日時:2010年1月24日(日)13:30~16:30  受付13時~  
◇参加費 1,000円 (VARADAでレイキを伝授された方)
     1,500円 (それ以外の方)
◇場所  シルバーセンター 第3研修室
   
  宮城県仙台市青葉区花京院1丁目3番2号   TEL:022-215-3191
    http://www.sendai-hw.or.jp/silver.html
    駐車場有

◇参加資格:レイキに興味のある方でしたら、どなたでも参加できます♪

現代レイキ以外のレイキを学ばれた方、レイキを学ばれていない方・・・どなたでも歓迎いたします♪
お子様とご一緒のご参加も歓迎いたします♪

◆定員:20名(先着順

◇交流会の内容 基本スケジュール
*自己浄化ヒーリング(エネルギー体の浄化)
*光の祈りと瞑想(レイキによる癒しの場と共振回路の設定)
*発霊法(心身の浄化と精神統一による、体内レイキ強化法)
*自己紹介
*霊授 (体内レイキを強化し、癒しの能力を高める)
*肩甲骨のバランストレーニング、太陽のエネルギートレーニング
*レイキ回し (体内の波動を高め、集団ヒーリングとしても有効)

◇問合せ・申込み: 電話: 070-6490-5698  FAX: 022-206-8545  
      メール:varada0712@hotmail.com

氏名、住所、Tel、メールアドレス等を明記の上、事前に上記までお申し込みください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.31 22:34:56
コメント(0) | コメントを書く
[ひとりごと・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.