355289 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラルヒーリングスペースVARADA

ナチュラルヒーリングスペースVARADA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

VARADA

VARADA

Freepage List

Favorite Blog

5月17日のツキア… New! みお&ゆきさん

今年も開催します!… New! 銀河のかっちゃんさん

幻を見た日~夏至に… KajiCrystalBowlさん

★痛手には違いないけ… 山田美鳳さん

Orange Network・5… Hirokochanさん

Comments

chun8540@ こんにちは! お忙しかったのですね~! お疲れ様でし…
VARADA@ Re[1]:まずは…、やってみる♪(01/18) Hirokochanさん ご無沙汰していま~す!…
Hirokochan@ Re:まずは…、やってみる♪(01/18) 本当にそうね。『食わず嫌い』で損するこ…
VARADA@ Re:ダジャレ訂正です!(01/18) >まゆ魅さんのクリボウの音で、マジ祈念…
みお&ゆき@ ダジャレ訂正です! 新年霊授会は仙台ではなかったのですね。 …

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.01.01
XML
カテゴリ:ひとりごと・・・
2010年がスタートしました!
あけましておめでとうございます♪

小さい頃は、「も~い~くつ 寝ると~ お正月~」と歌って、お正月が来るのを楽しみに待ち焦がれたものでした・・・。
年末年始、家族そろって食卓を囲み、テレビを囲み・・・。

成人してしまってからは、スキーだ!旅行だ!と、家でゆっくりお正月の食卓を囲むこともせず遊びまわっておりましたので・・・何時からか、我が家では、質素なお正月になりました・・・。

とはいえ、お雑煮に、おせち料理という新年を祝うお料理が並び、年賀状が来るのを待ちわびる思いは、1年にこの時期だけ。
日本のお正月はいいなぁ~・・・とお正月を堪能しております。

今日は秋保の慈眼寺さんの新年の護摩焚きに行ってきました。
雪が降り積もった慈眼寺さんの護摩堂は・・・寒かった!!
・・・が、阿闍梨さまが入堂され、経をあげられると空気が変わります。
毎回、真剣にご祈祷される阿闍梨さまのお姿には感銘します。
私も、一つ一つを真剣に丁寧にやっていきたい!と改めて感じてまいりました。

今日は満月。
新年早々満月とは縁起がいい
残念ながら、お月様は雲の上ですが・・・。
だけど、どんなに雲が厚くても、その上には輝かしいお月様が煌々と輝いているのです。
昨日は、年越しの大祓いの帰りに、大きな満月を見ることができました。
心の中に光り輝く満月を感じながら、静かに新年の夜を過ごしたいと思います。

あ・・・そうだ!お財布振らなきゃ♪
皆様もお忘れなく~ !

昨年は、なかなかブログを更新できなかったので、今年は日々つれづれにブログをアップしていきたいと思っております。

今年もどうぞよろしくお願いいたします

仙台の癒し処☆ナチュラルヒーリングスペースVARADA





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.01 21:49:02
コメント(0) | コメントを書く
[ひとりごと・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.