460608 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

茶の湯のお遊び

茶の湯のお遊び

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/01/08
XML
カテゴリ:茶席の着物

  一年のうち最大級のお楽しみ「初釜」に行って来ました。師匠のお点前を拝見できる希少のチャンスでもあり、お茶事のお稽古としても中身の濃~い一日です。
お着物もどれを着ようかしらと、あれこれ考えるのも楽しみです。
渋めも好きだけど、実はさりげなく・・・ヒカリ物大好き! 帯は銀糸と黒で、かなりキラキラの織りなんです。
初釜なので華やかにね、むふふ(^^)
帰りに職場に顔を出したら、大好評(^^)
毎日着物で出勤したほうがいいですよぉ、って言われましたぁ(^^;
そうよねぇ、お着物体型ですもんねぇ(ーー;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/01/08 11:23:09 PM
コメント(1) | コメントを書く
[茶席の着物] カテゴリの最新記事


PR

Category

Freepage List

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.