2331326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バンコクでコンサルティング

バンコクでコンサルティング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ウチャラポーン

ウチャラポーン

Free Space

Recent Posts

Favorite Blog

スリランカ・フェス… 放浪の達人さん

割れの卵孵化 おだっこ☆彡さん

バンコク竹亭日記 バンコク「竹亭」さん
入れ物がない、両手… タダ4500さん
じーの鼻ちょうちん g-3さん
バンコクOL日記 S*Berryさん
タイまで5,750,000歩 JiM*NYさん
弾丸旅行人の旅行日記 弾丸旅行人さん
ぎってぃ家の日常 =… NAT♪さん
☆心の花を咲かせよう☆ ぱんだせんせいさん

Calendar

Freepage List

2012.04.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あり得ない話しだと思いますが....うっしっし
111(変換後).jpg
おはようございます、ウチャラポーンですスマイルぱー
もう何度も書いていますが、今日も書かせて下さい、
本当に毎日毎日暑い炎です泣き笑い
ただ座っているだけでも雫を書いてしまいますし、
外を歩くとすぐにシャツにが滲んでしまいます下向き矢印
その様な中、最近タイ人の間で変な噂猫が広まっている様
です。そのと言うのは、4月28日プーケット水没説ショック
これは今月に入ってプーケット周辺を震源とする地震
頻発している事によるものですが、FaceBook等を通じて
が広まり過ぎたのか、観光業にも影響が出ている始末しょんぼり
プーケット県の知事が、を流したと思われる人間を
地元警察へ告訴する事態にまで発展しています。
タイは政治家も占い師も発言に責任を持たない国ですがうっしっし
何を持ってしての28日なのか、興味がありますね猫
222(変換後).jpg
少し前になりますが、先日スクムビット・soi33の
ノボテルホテル前にありますイタリアン、PanPanさん
行ってきましたOK
ここまで来ると日本人的にはバジリコ食事に行きがちですが、
ここも以外にリーゾナブルでお勧めのお店ですスマイルグッド
日本語のメニューもあったりするのですが....!?下矢印
333(変換後).jpg
メニューにはパスタの事を「でんぷん質料理」!?なんて
書いてあったり、料理の待ち時間も楽しめたりしますOK
先日いただいたゴルゴンゾーラパスタはお勧めですオーケー
444(変換後).jpg
今日のニュースはまず、昨日24日、43歳のタイ人男性が、
BTSの駅から飛び降り自殺を計ったというニュースから。
報道によると男性飛び降り自殺を計ったのは、延伸駅と
して開業したバンナー駅で、男性は転落する前に近くの
バス停で泣きながら携帯電話で話していたのを目撃されて
います。男性には10年程前から精神病での通院歴があり、
警察ではこの電話が原因で突発的に自殺をしてしまったの
ではないかと見ています。BTSの駅、ここ数年飛び降り
自殺
の名所になりつつありますね。ちなみにBTSの駅から
飛び降り自殺を初めに行ってしまったのは確か日本人
男性だったと記憶しております。(掲載画像上矢印カオソッド紙より)
555(変換後).jpg
そして次のニュースは、コラートにあるお寺のお坊さん
麻薬の売人として逮捕されたニュースを。
報道によると昨日24日、既に逮捕されていた薬物の売人の
証言から、コラートのピマイ地区にある2つのお寺に所属
するお坊さん3人逮捕されました。この3人は逮捕されて
いた売人から仕入れた薬物を、お寺近くの若者に販売
また簡易テストの結果から、この3人も使用していた事が
判明しました。昨今のタイに於ける若年層犯罪は増加
大規模デモ僧侶による犯罪等、これまでの社会規範の
乱れが少なからず影響している様に私は思うのですが、
この3人は還俗後に逮捕される訳ですが、厳罰に処される
事を強く願います。(掲載画像上矢印Bangkok Post紙より)

このブログはランキングに参加させて頂いております。(*^0^*)
ぜひクリックにご協力お願いしますm(_ _)m
クリック先では、タイに関する面白いサイトに出会えますよ。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

タイ・ブログランキング

キャプローグ タイのニュース&ブログウォッチ
________________________________________________
24日午前10時ごろ、バンコク高架電車BTSバンナー駅から
タイ人男性(43)が転落し、地上のスクムビット通りで全身を
強く打ち死亡した。警察は男性が飛び降り自殺したとみて詳しい
状況を調べている。目撃者によると、男性は転落する前、駅近く
のバス停で泣きながら携帯電話で話していた。その後、BTS駅
の3階部分から飛び降りた。男性は精神疾患を患い、
治療を受けていた。(Newsclip)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.25 08:50:35
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.