2343193 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バンコクでコンサルティング

バンコクでコンサルティング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ウチャラポーン

ウチャラポーン

Free Space

Recent Posts

Favorite Blog

熱中症で療養中 New! 放浪の達人さん

白キジ孵化しました おだっこ☆彡さん

バンコク竹亭日記 バンコク「竹亭」さん
入れ物がない、両手… タダ4500さん
じーの鼻ちょうちん g-3さん
バンコクOL日記 S*Berryさん
タイまで5,750,000歩 JiM*NYさん
弾丸旅行人の旅行日記 弾丸旅行人さん
ぎってぃ家の日常 =… NAT♪さん
☆心の花を咲かせよう☆ ぱんだせんせいさん

Calendar

Freepage List

2012.05.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
気持ちも解らなくも無いですが、何も殺さなくても....しょんぼり
111(変換後).jpg
おはようございます、ウチャラポーンですスマイルぱー
実は昨日、シューキー君犬がお漏らしを....。
ご存知ない方のために説明すると、シューキー君とは
私がある方からお預かりしているポメラニアン目がハート
毎日晴れ月、自宅敷地内のヤードをトイレのために2回
散歩するのですが歩く人、どうやら間に合わなかった様でNG
私が帰宅した時に、いつも通り駆け寄ってきた瞬間に
お漏らしを....ショック。その場で太平洋を作ってしまいました雫
本人も悪い事をしたと自覚している様で、一気に
自分の寝床へ隠れていましたうっしっし
最近凄く躾も行き届いてトイレは必ず散歩中にしていたのですが、
最近の猛暑のせいかをがぶ飲みダッシュ。トイレ散歩の回数を
増やしてあげるべきでしたねしょんぼり
昨日の夕食食事ミーティングで、プルンチットにある
水琴さんOK
222(変換後).jpg
初めて行ったお店だったのですが、内装の重厚さに
驚きましたびっくり豆腐を中心としたコースをいただいたの
ですが、ここの豆腐がかなりおいしいウィンク
こだわりがあると思われますが、すいません、調べて
いませんうっしっし。特においしかったのが写真下矢印の左下のお豆腐黄ハート
味はまるで超ソフトレアのチーズケーキぺろり
これはまた食べたくなる味でした。ぜひお勧めですよスマイルちょき
333(変換後).jpg
今日のニュースはまず、都内ノーンチョーク区にある寺院の
僧侶が、先月中旬に起した銀行強盗の容疑で逮捕されたという
ニュースから。先月中旬ラートクラバン工業団地内のカシコン
バンク(タイ農業銀行)
で、警備員が銃を持っていない事を
知った犯人によって約73万バーツが強奪される銀行強盗
発生しましたが、首都警察は今月9日、監視カメラの映像から
犯人を割り出し、都内にある寺院の僧侶(20)を逮捕しました。
このニュースからはまるで僧侶強盗を働いた様に見えますが、
実はこの犯人、元々この工業団地の関係者で、犯行後は実家
に身を隠し、つい先日出家したばかりだとか。
出家してしまえば逮捕されないと考えたのかも知れません。
しかしその様な訳はなく、首都警察はこの犯人を還俗させた後
に逮捕。現在共犯者の男の行方を追っています。
タイでは近年、元犯罪者の出家が増加。僧侶になった後も
犯罪を繰り返し、結果的に僧侶が犯罪を犯したという形
報道される事が多くなっている様に感じます。
444(変換後).jpg
次のニュースは、ドイツ人の男性が、タイ人の彼女の浮気を
発見し、興奮状態からこの彼女をナイフで17カ所を刺し
殺害したニュースを。報道によると今月8日、タイ東北部の
ウドンタニー県にあるTogether Beer Barの店内において
タイ人女性(34)が全身17カ所を滅多刺しにされて殺害され
ました。目撃者によると殺害したのはドイツ国籍の
Mike Kristien Bitek容疑者(29)下矢印
555(変換後).jpg
Mike容疑者と殺害されたタイ人女性は3ヶ月前に知り合い、
この女性の借金の返済を手伝った上で、殺害現場となった
お店で同居生活をスタート。しかしこのタイ人女性
フランス人男性ともつきあっている事で喧嘩が耐えなかった
様です。しかしこの問題もフランス人男性が帰国した事で
解消された様に見えた8日、彼女がこのフランス人男性
FaceBookを通してチャットしているのを目撃したMIKe
容疑者
彼女殺害してしまいました。
Mike容疑者は殺害後逃走し、現在も逃亡中だそうです。
そういえば昨年、日本人男性が絡む同じ様な事件があり
ましたが、何も殺す事はなかったかと.....。
(掲載画像上矢印PDN紙より)

このブログはランキングに参加させて頂いております。(*^0^*)
ぜひクリックにご協力お願いしますm(_ _)m
クリック先では、タイに関する面白いサイトに出会えますよ。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

タイ・ブログランキング

キャプローグ タイのニュース&ブログウォッチ
________________________________________________
9日、バンコク都ノーンチョーク区にある寺院の僧侶が、銀行強盗
容疑で逮捕された。タイ地元紙によると、逮捕された僧侶(20)は、
先月中旬ラートクラバン工業団地内にあるカシコーン・バンク
(KBANK)に強盗が押し入り、現金73万2000バーツを奪い
逃走した事件の犯人とされている。逮捕時、45万3000バーツ、
犯行に使用された拳銃などが押収された。(タイランド通信)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.11 08:04:46
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X