559103 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Via USA

Via USA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

Profile

CSS2003

CSS2003

Freepage List

Favorite Blog

FXで夢を叶える TiffanyFXさん

Comments

マイコ3703@ コメント失礼します(* >ω<) 最近読んだブログで1番気にかかってしま…
hutamisatio2@ ロレックス 新品一覧 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
yinnbeda-k@ ゴルフ ウェッジ 選び方 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
yikedamako1@ タグホイヤー レディース 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…

Free Space

QLOOKアクセス解析
2013/10/13
XML
カテゴリ:仕事
昨日、大雨の中ディストリクトマネジャーとのインタビューでローレルまで出かける。
大雨のせいか、金曜日の午後のせいか1時間かかったさ。

今まで5年間所属していたオフィスが完全に閉鎖された。
どーやらモンゴメリーカウンティーによる、ロックビルパイク沿いの再開発でリースするオフィスを見つけるのが難しいのかも。まぁねぇ、ホワイトフリントモールも閉鎖寸前みたいだし。チーズケーキファクトリーもモンゴメリーモールへ移転らしいし。

で、このオフィスで働いていた私達は他のオフィスへ移らなければならない。
希望のオフィスをリクエストして決まった。今度はTax Lawyerがいるオフィス。またいろんなことを学べるぞ。が、このオフィスのマネジャーはクソ意地が悪くて有名なリダ。ぁーこの点が憂鬱。

そうそう、他のリクエストも出したんだ。週に一度、法人も取り扱っている他のオフィスで働きたいと。これはその希望日にオフィス内に空きがあればOK。が、その前にそのオフィスのマネジャーと話し合いをしなくちゃならん。

で、このマネジャー、ビッチアンジェラのねぇちゃんのマリア。ビッチアンジェラとは4年前に徹底的にやりあった。って私だけではなくてよ。同僚達も一緒にさ。結果、アンジェラは私達のオフィスを去り、いまだにいたるところで私達の悪口を言っているそうな。アンタがちゃんと働いていたら誰も文句言わへんねん。やることをやってないから袋叩きにあったまでのこと。が、これをいまだに根に持つとは。で、そのねぇちゃんが私が働けるかどうかを話し合いで決めるんだと。マリア、公私混同するのはやめてよね。


それよりグーグルの翻訳機能すげーぞ。カーソルを日本語にあてると英語訳が出る。
大体あっているが、時々ナニコレ?な訳が。熟語が苦手みたい。結構面白いかも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/10/13 03:05:01 PM
コメント(0) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.