1251251 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Value Investment since 2004

Value Investment since 2004

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 29, 2008
XML

 このタイトル、そろそろ止めたいんですが、前回、前々回より一段と下がってますからね。おかげで更新も1週間ほど空いています。株価が下がると気まずくて更新頻度は自然と下がるので。

 残念ながらここしばらくはキャッシュポジションの運用成績がいいです。まあ半年一年で決め付けるものではありませんけど、キャッシュポジションをある程度確保することはフルポジションの時にはなかった安心感がありますね。もちろん私には底のタイミングなんて都合よく掴めませんけど、チャンスに買い出動できるという気持ちの余裕は今までになかったものですから。今日は朝方に投げられたSHOEIを少しだけ買い増しました。

 残念ながら今月はよほどのことがない限り年初来マイナス20%以下まで落ち込むのは避けられそうにありませんが、気を取り直して年末に向けてがんばりたいと思います。

 3年ぶりにヘッドフォンを買いました。DENONのNC732です。音質やNC機能はBOSEやSONYに負けてないと思うのですが(むしろ優れていると評する人もいるくらい)、ブランド力の差なのか価格が何故か安いので。SONYのMDR-NC500Dは強度上も問題ありそうですし。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 29, 2008 09:50:33 AM
コメント(2) | コメントを書く
[投資スタイル・手法など] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Profile

vis2004

vis2004

Favorite Blog

2021~24PF概況414位… New! みきまるファンドさん

東京サラブレッドク… New! lodestar2006さん

2024年5月の運用結果 snoozer8888さん

投資力学ジュニア Retriever2000さん
たーちゃんファンド たーちゃん001さん
スローな株にしてくれ あうぃんさん
レフティドラゴンの… レフティドラゴンさん
The road to Porsche… 投資の神様さん
www9945の公開プロフ… kitakujinさん
『でら☆マネー』 お… でら(でらマネー)さん

Comments

vis2004@ gonchan0810さん こんばんは~ 指標上での割安度合いはそれほどでもあり…
gonchan0810@ Re:8410セブン銀行 東証上場(12/02) 色んな投資家さんが当社を評価されるので…
vis2004@ Re[1]:3834朝日ネット 2Q(11/07) lodestar2006さん こんばんは!コメント…

© Rakuten Group, Inc.