082905 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず、トモニ行ってみよう!☆with ヴィッセル神戸

とりあえず、トモニ行ってみよう!☆with ヴィッセル神戸

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄


















コメント新着

はしみん2016@ いながわさんへ W杯ハラハラしました。>< 賛否両論ある…
スンさん39mm@ おひさしぶりです。 バンディオンセ、好調のようですね。 何か…
はしみん@ 失礼いたしました~ いながわさん。 ごめんなさい。 最近、自…
スンさん39mm@ お久しぶりです こんばんは。 明日のセレッソ戦、必勝を…
はしみん2016@ Re:おひさしぶりです。(12/12) コメントありがとうございます。 いながわ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2017.08.30
XML
カテゴリ:2017シーズン
2017(H29).8.26(土)19:00 A vs 磐田
バツ1-2負けた号泣 

「せいご君、成績報告をお願いします。雫雫雫

「.....そうだねぇ雫下向き矢印あれは、優勝星するための
カウントダウンのつもりで、始めたからね・・しょんぼり

どうして、こんなことになっちゃったのかな。・・雫

去年、2ndステージ2位で、いい補強もして
今シーズン絶好調の幕開けだったのに。。下向き矢印
点が取れずサッカー。。。
ポルディ救世主が加入・・すべてがいい方向に音符・・
と、思われたのに。。。爆弾
ネルシーニョ監督、辞めちゃった号泣

「せいご君~、何が悪いんだろうね。。
これだけ、いい選手が揃ってるのにね。しょんぼり
どうしたら、いいんだろうね。」 



「あっ、(小さい)巨人さんに責任転嫁びっくり!?
    ---前回の巨人さんの出演記事---



「気の毒に・・。とばっちりだね。」



「巨人さんの言うとおり!
 私たち新参者のサポには知らない、もっと大変な時期が
 今までにも何度もあったのだから、
 今度もみんなで、乗り越えなくてはね。(涙)」



不安材料てんこ盛りの事は忘れて~(・・ていうか、忘れたい~)

音符きらきらピンポイントきらきらクライマックスシーン(笑)きらきら音符
いやーぁ、小川選手→ポルディ選手のゴールサッカー
素晴らしかったぁ~目うっとり~・・サッカースニーカーグッド

きっと、気温が下がる下向き矢印のと、反比例して、
ゴール数サッカーサッカーサッカーサッカーが上がって上向き矢印いくことでしょうぐー!!

明日は、ルヴァン杯 G大阪!! 
まずは、ヴィッセル雫垂涎雫の1勝をもぎ取りましょうぐー 

ココロ遊園地はトモニ港




にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.30 00:35:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.