082907 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず、トモニ行ってみよう!☆with ヴィッセル神戸

とりあえず、トモニ行ってみよう!☆with ヴィッセル神戸

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄


















コメント新着

はしみん2016@ いながわさんへ W杯ハラハラしました。>< 賛否両論ある…
スンさん39mm@ おひさしぶりです。 バンディオンセ、好調のようですね。 何か…
はしみん@ 失礼いたしました~ いながわさん。 ごめんなさい。 最近、自…
スンさん39mm@ お久しぶりです こんばんは。 明日のセレッソ戦、必勝を…
はしみん2016@ Re:おひさしぶりです。(12/12) コメントありがとうございます。 いながわ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2018.04.13
XML
カテゴリ:2018シーズン
2018(H30).4.11(水)19:00 H vs 浦和
バツ2-3 悔しい、悔しい、負けでした。号泣
せっかくの嬉しい、逆転サッカー佐々木選手のゴールが。。
屈辱の岩波選手のゴール、
+アディショナルタイムの失点は、精神的に堪える下向き矢印


相方、有給休暇が取れたので、
今シーズン2度目の参戦しました。
息子2も週2回の学校となり、三人で参戦です。

いつもは、車車で新長田右矢印電車電車で御崎公園まで行くのですが、
水曜日開催なので前日でも「駐車場」が取れました。
チケットは息子2のシーズンシートの「お連れ様割引」で。

せっかく、チケットをスタジアム引き換えにしたのに。。
「駐車場」のチケットはファミマで発券・・めんどくさ・・



苦労して、席を赤くしてくれたようですが、
光沢があって、遠くからみたら目光ってる部分が金色に見えてました。
今度はマット仕上げでお願いします
ポスターとしてはきれいでしたオーケー



半開きの屋根(開閉途中と言いなさい。)
すごい技術ですね。。
やっぱり屋根はありがたいです。

夜は、寒くなってましたし、
家に帰ったら、道に水たまりができていたので、
雨が結構降ってたようです。
スタジアム辺りはどうだったんでしょう・・

「せいごく~ん、もらってきたよ。」

「ポルディと小川選手はかっこよく映ってるけど。。
他の選手、ちょっと気の毒びっくり。。もっとカッコいいのにねぽっ。。」

「今節は悔しい負けだったけど、すぐに試合が来るね。
 意気込みをどぞ」

「勝とうぐー!

ココロは港トモニ遊園地








 



にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.13 19:19:53
コメント(0) | コメントを書く
[2018シーズン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.