082903 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず、トモニ行ってみよう!☆with ヴィッセル神戸

とりあえず、トモニ行ってみよう!☆with ヴィッセル神戸

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄


















コメント新着

はしみん2016@ いながわさんへ W杯ハラハラしました。>< 賛否両論ある…
スンさん39mm@ おひさしぶりです。 バンディオンセ、好調のようですね。 何か…
はしみん@ 失礼いたしました~ いながわさん。 ごめんなさい。 最近、自…
スンさん39mm@ お久しぶりです こんばんは。 明日のセレッソ戦、必勝を…
はしみん2016@ Re:おひさしぶりです。(12/12) コメントありがとうございます。 いながわ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2017.10.27
XML
カテゴリ:2017シーズン
​​​​​​​​​​​​​​​​2017(H29).10.25(水)19:00 Hユニバ神戸
vs 鹿島

マル1-1(PK5-4)!!!!!!
劇的勝利~ ぐー 

0-1でアディショナルタイムも終わりそう。。
あぁ~、もう、ダメかな~しょんぼり。と思ってしまっていた自分がいました・・雫雫
本当に申し訳ないです。選手はあきらめていませんでしたね。

ポルディ、相手選手に囲まれながら、よくゴール近くまで運んでくれました。
ハーフナーマイク選手、体のスニーカー向きを変えずにかかとでゴーーーーールサッカーサッカーサッカー
速かった。

危ないシーンも何度か、ありましたが、
スンちゃんに助けられ・・

最後の最後に、また、サッカーぱーぱーぱーPKでとめてくれました!
岩波選手がサッカーサッカーゴール決めた瞬間は、スタジアムが歓喜の嵐でしたね!

こんな、シーンに立ち会えてしあわせ。。

(ああ、これが、元旦の決勝戦なら・・・)

いや、行きましょ!ぐーぐー

せいごく~ん!生きてる~上向き矢印(汗)






そうだね~。鹿島の前には「強い」が付くよね。
(リスペクトしてますよ。)




万歳は、優勝してから・・・って、
まあ、いいか。(笑)



今回、参戦してきました。
相方は有給休暇、息子2は大学から直接スタジアムへ友達と。

息子2とは帰りだけ一緒に車車車で帰ってきました。

駐車場は、P4臨時駐車場に・・

駐車場の開場は16時からだったみたいですが、
はしみんが着いたときは15:50くらいで、まだ、準備中でした。

おかげで、1番に入ったので、門の一番近くに置けました。
試合がおわってから、すべての選手が引き揚げるのを見てから、
スタジアムを出ましたが、すぐに、出れました。グッド
平日で観客人数が少なかったからでしょうかね。

去年は、立体駐車場も、P4臨時駐車場も1時間以上も
出るのにかかりました。













はしみんが観ていた場所は、選手が引き揚げていく場所なので、
ハーフタイムに入る時と試合終わり、選手がとても近くに見れました。



いい表情です。小林選手もサブで入っていましたね。


さあ、あとのリーグ戦、
一つでも、上に行きましょう。


って、ことは、天皇杯優勝だね。せいごくん大笑い


次はアウェイ甲府戦
ポルデイはゆっくり休んでもらって、
ほかの選手に頑張ってもらいましょう。

参戦できないですが。。

ココロ港はトモニ遊園地





にほんブログ村​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.27 13:49:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.