082912 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず、トモニ行ってみよう!☆with ヴィッセル神戸

とりあえず、トモニ行ってみよう!☆with ヴィッセル神戸

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄


















コメント新着

はしみん2016@ いながわさんへ W杯ハラハラしました。>< 賛否両論ある…
スンさん39mm@ おひさしぶりです。 バンディオンセ、好調のようですね。 何か…
はしみん@ 失礼いたしました~ いながわさん。 ごめんなさい。 最近、自…
スンさん39mm@ お久しぶりです こんばんは。 明日のセレッソ戦、必勝を…
はしみん2016@ Re:おひさしぶりです。(12/12) コメントありがとうございます。 いながわ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2018.03.20
XML
カテゴリ:2018シーズン
2018(H30).3.18(日)16:00 H vs セレッソ大阪
マル2-0 いやー勝った、やっと雫勝ったグッド
今シーズン、リーグ戦の初勝利でもあるし、
去年からリーグ戦にルヴァン杯、
あの屈辱の天皇杯号泣
全てに負けたさくらC大阪に、無失点で勝ったぐー
あースッキリ。

今節、「BE KOBE」のタオルがもらえるんでしたが、
相方出張のため、家で応援モータースポーツすることにしました。
なぜだかシーズンシート持ちの息子2も
連日の会社説明会出席のため、バイトに行けてないため、
家で応援です。

今回、はしみん頑張りました。
去年負け続けたさくらセレッソ!!
何かしなければ雫(焦)。。。

そうだきらきら、開運効果があるという・・
「トイレ掃除」!!!!やりましたぐー
1Fと2Fのトイレ
便器の中はいつもより念入りに、ゴシゴシ
外回り便器、壁、床は「まめピカ」でフキフキ
カバー、マット類 交換
最後に便器内にトイレスタンプ!
疲れたダッシュ。。でも、

あ~、いい香り~スッキリ、気持ちいい。
心も浄化された感じです。

次にやったこと・・・
スーパーではなく、
和菓子屋さんに、「さくらさくらもちさくら」買いに自転車行きました~音符(なんでや)

そして、試合が始まる少し前、
息子2が今日はTJがスタメンなので、去年のTJのユニを着て、
2Fから降りてきました。
今年のかずま選手のユニをソファに置いて、
はしみんはポンチョを着て、準備完了!

「お~い、せいごくん。」

「うん、小さいとも言う。(笑)
せいごくんのもあるよ~。」(←実は息子1の分)

さくらさくらもちさくら」(=セレッソ)を歯で切り刻みながら、食べました。大笑い
さすが、和菓子屋さんの「さくらさくらもちさくら」はおいしかった~ぺろり

と、いうわけで、はしみんの頑張りで(←違う)
今シーズン、初勝利グッド

この試合をきっかけに、上に上向き矢印行きましょう上向き矢印

「せいごくんが呼んでますね。!?

「ん??


「前節やね。すごいね!小林選手!応援してますよ!





にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.20 15:52:09
コメント(0) | コメントを書く
[2018シーズン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.