082893 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず、トモニ行ってみよう!☆with ヴィッセル神戸

とりあえず、トモニ行ってみよう!☆with ヴィッセル神戸

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄


















コメント新着

はしみん2016@ いながわさんへ W杯ハラハラしました。>< 賛否両論ある…
スンさん39mm@ おひさしぶりです。 バンディオンセ、好調のようですね。 何か…
はしみん@ 失礼いたしました~ いながわさん。 ごめんなさい。 最近、自…
スンさん39mm@ お久しぶりです こんばんは。 明日のセレッソ戦、必勝を…
はしみん2016@ Re:おひさしぶりです。(12/12) コメントありがとうございます。 いながわ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2017.09.28
XML
カテゴリ:2017シーズン
2017(H29).23(土・祝)19:00 H vs川崎
△0-0 引き分け~スマイル
勝てませんでしたが、
2位の川崎を0に抑えましたねぐー

アウェイの川崎戦は・・・下向き矢印怒ってる号泣
あ~、思い出したくもないけど。。。
4点目入ったとこで、お風呂入りました~ムカッ

なので、ビクビク・・・でしたが、
ヴィッセルのほうが優勢でしたね。
惜しい、惜しい、カズーマのシュートサッカースニーカー!ポストでした・・下向き矢印

イエローカードはパンチバツ ですが、
試合開始早々、ポルディのスライディング
メンバーを鼓舞ぐーする意味もあったのだと思いますね。

今回、参戦してきました~~~ちょき
私は、ポルディのデビュー戦以来、約2カ月ぶり!
相方は、2か月半ぶりの参戦です~~。



ユニバの花火もお菓子のきんちゃくも楽しみにしていましたが。。
仕事日だった。相方休みなので、
仕事終わり迎えに来て貰って車ダッシュサッカー参戦するつもりでしたが、
雨雨雨根性なし台風。で、。。行きませんでした下向き矢印
屋根って、きらきら貴重きらきら・・・






ドーナツ棒が食べたかったなぁ。
選手?ですよね・・・背が高くて、かっこよかった。

イベントの選手トークセッション 18:00~
Kobelco Steelers×INAC KOBE×Vissel
もっと早くからして欲しかったなぁ。
見ませんでした。ヴィッセルは誰が出たのかな?

プリウス 



スタグル
勝めし赤ハート食べました。
外で縁石に座って食べましたけど、よく見たら目
足元に毛虫がちらほら、ゲッびっくり
細い足がいっぱいある毛虫と
太っとい、つるつるしたような黒い毛虫?・・いもむし?

恐ろしくなって、毛虫の行方を見ながら。
立ち食いしましたので・・おかげで、食欲を抑えられました笑。

おーい!せいご君、生きてる?


「ゴメン、ごめん、ブログしてたの忘れてたわ(笑)
 ごきげん直して~。
 はいっ、 おみやげのブランケット!3枚もあるよ~!

「寝るな~~~!!似合ってるねェ。
さあ、次節、新潟戦の意気込みをどうぞ。」



鼻。笑 
得失点差をプラスになりますように。
ハッピーターン買って来よっと。

息子2は参戦予定バス
はしみんは仕事号泣下向き矢印




にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.28 13:35:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.