227363 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

我がママ 奇ママ

我がママ 奇ママ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.10
XML
カテゴリ:ママとみみ
若様の結婚式以来・・
ママはどんどんとおかしくなってきている。

今自分が何処にいるのか?
・・ここは何処?私は誰?・・・の世界!

私を見れば「ききちゃん」って言うし・・


今日も今日とて・・

ママがお布団からムクムクと起きてきた。

「あれぇぇ??」

ん?どぉしたんだろう・・

「ちょっとぉ!トイレは何処やったぁ?」

(@_@;)

おいおい・・
キッチンやらリビングをウロウロしてもトイレはないぞっ。


(ーー;)

ママ・・
若様の結婚式の日に泊まったホテルでもおかしかったよなぁ。


「お腹すいたからご飯炊こうか?」

「戸締りせなアカンなぁ」

「あれぇ?ここはお姉ちゃんチか?」


次から次へとトンチンカンなことを言う。。



若様を見て・・
「あれは・・○○ちゃんみたいやけどぉ?」

・・・あへ・・
「本人じゃぁ!!」

「あれぇ?あの子・・なんで?ここに居るのぉ?」

こらこら・・
「結婚式やっ!」


「あらぁ・・そぉ・・なんやぁ」


あれあれ・・

披露宴でママったらぁ!

お料理ぜーんぶ食べてたでしょうがぁ・・

パンを何回もおかわりしていたの・・
私しってるでぇ~~



あぁ・・そうそう・・

結婚式場にバッグを忘れて大騒ぎしましたよねぇ・・


もう・・大変だったんだから!

バッグを忘れたから式場に取りにいく・・
って張り切ってたんだけど。。

その日は結婚式が結構ごった返していたらしくって・・

「今式場は使ってますから行けません」
なーんて言われてプゥ・・ってふくれっつらをしてたよなぁ。。


ママったらぁ!

自分の思い通りにいかないとねぇ。。
いい年をして!

すぐに膨れる。


かないませんわ。




披露宴でお料理を食べてるときもね・・


何で自分がここにいるのか・・
何でコレを食べてるのか・・

なんてことはさっぱりわかってなかったようで。。
(~_~)





一泊して家にもどってからが。。
さぁ!大変!



次から次へと環境が変わってしまったからなのかなぁ?

頭がついていけないようで。。

それからって言うもの
ママの頭はどんどんおかしくなってきているのだ。

困った困った・・


昨日辺りからは食器をしまう場所がぐちゃぐちゃになっています。

・・探せばどこかにあるのでしょうがね・・


ほぼ一日中寝てるようで。。

夕方に起きてきては
「おはよっ!」だし。。


落ち着くまで暫く様子を見ることにしぃましょっ!



結婚式の前後はお姉ちゃんもききちゃんも我が家にいたので・・

ママは今、二人しかいない。って事が、理解できないようです。


口を開けば
「お姉ちゃんは寝たの?」
「ききちゃんはぁ?」


・・・
うぅぅぅ・・・
うるさいっ!


そこらへんに私しかいないんだからぁ!

わかるでしょうがっ。




このまま?
どんどんボケボケになっていくのかなぁ?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.11 00:28:50
コメント(0) | コメントを書く
[ママとみみ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

奏音子1119

奏音子1119

Rakuten Card

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

サクランボなど高い… New! 楽天ssさん

あたしの~ん!  輝夜姫765さん

Comments

楽天ss@ Re:襖の張替(07/28) お久しぶりです。 お母さま、お亡くなりに…
輝夜姫765@ Re:どんなフライパンなのだろうか(09/01) 今晩わ。 笑っちゃったよ「ためしてがっか…
輝夜姫765@ Re:UVカットの日傘(08/27) 今晩わ。 教えてくれて有難う。 ウイルス…
輝夜姫765@ Re:皮膚科の先生の往診(05/24) そうそうお風呂の残り湯の話。 タンクとか…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.