659198 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

母の身長を超えてゆけ~思春期早発症の男子~

母の身長を超えてゆけ~思春期早発症の男子~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.04
XML
今月はしなちくの誕生日があります。

5歳になります。

1歳になる頃から二人目を考え始めたので・・・

もう4年間、二人目を待っていることになります。

4年というのが長いのか短いのかはなんとも言えません。



ただ私にのしかかるのは私の年齢です。

もちろん、私より高齢で出産される方もたくさんおられると思いますが

私にとってはいろんな意味で私の年齢が重いです。



今日は周期4日目。

これからの治療をどうするか・・・まずは自分で考えることにしたのに

あまり考えられてないです。

逃げてるのかもしれません。


でも今慌ててもどうすることもできないので

良い意味でのんびり考えることにします。



下矢印参加していますウィンク


にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目以降不妊へ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.04 22:36:52
コメント(8) | コメントを書く
[不妊治療-2度目の転院] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.