659186 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

母の身長を超えてゆけ~思春期早発症の男子~

母の身長を超えてゆけ~思春期早発症の男子~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.07
XML
アンタゴニスト周期12日目です。

今日も昨日と同じ、

卵を育てる注射「テイゾー225」と

排卵を抑制する注射「セトロタイド0.25」です。


近づく台風の影響で雨でしたが

車でささっと行って帰ってきました。


お腹の注射、昨日はかゆくなったんですが

今日は全然かゆくならないです。

もう身体が慣れたのかしら。


明日は採血と超音波です。

明日、しっかり育っていれば土曜日に採卵となるのですが・・・

かなり心配。

もしも土曜日採卵とならなければ

その後のスケジュール・・・ややこしくなります。

日曜日は運動会だし、もしも日曜日が雨だったら月曜日に延期になるし。


あー、ほんと困るなぁ。

こんなことならノアルテンで生理を早めたりするんじゃなくて

次の周期まで待てばよかった。


って今さらこんなことをぐだぐだ考えちゃう自分も嫌なんだなぁ。




でもまぁ今できることって・・・

あまりストレスをためずに過ごすことぐらいかなぁとも思うので。

明日は元気に病院に行ってこようと思います。



だがしかし。

明日は台風が直撃するらしい・・・。

幼稚園が休園になったらどうしよう、とかまたいろいろと考えることが。


二人目不妊はやっぱり結構大変なことがいろいろとあるのです・・・。



にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目以降不妊へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.07 11:40:32
コメント(8) | コメントを書く
[不妊治療-2度目の転院] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.