658993 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

母の身長を超えてゆけ~思春期早発症の男子~

母の身長を超えてゆけ~思春期早発症の男子~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.17
XML
凍結確認行ってきました。

待ち時間はムスメとキッズルームで過ごしつつ・・・
だったんですが、びっくりするぐらいの待ち時間でした。

9時半予約で病院出たのが12時半。
診察と説明だけなのに。



で。実はちょっと凹んでいます。

なので取り急ぎ結果だけ。


今回は無事に(顕微授精ではなく)「一般体外受精」でした。

採卵できた16個のうち、正常に受精したのは12個。

「8個以上受精したら二段階凍結」のラインはクリアしたので

12個のうち半分の6個を初期胚凍結。

そして残りの6個を培養してくれたそうですが
1つも胚盤胞まで育たず・・・凍結もできなかったそうです。


なので凍結できたのは初期胚の6個。






これを融解してうまくいく、と思えないんです。


そんなネガティブモードなので今日はここまで。



すみません。

費用のこととか、また今度更新します。






にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目以降不妊へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.17 18:28:57
コメント(8) | コメントを書く
[不妊治療-2度目の転院] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.