1095742 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Bright Moments Day by Day

Bright Moments Day by Day

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

wakko-chan

wakko-chan

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

いつの間にか木曜日 New! mamatamさん

今日は、日記が消え… New! maria-さん

長く咲き続けている… New! きらら ♪さん

枕を変えました。 New! naomin0203さん

土砂降りの法事もま… 曲まめ子さん

コメント新着

kashiko@ ドイツ朝顔ってこんなにカラフル~ 最近わたしも購入して 咲いた朝顔が美し…
きらら ♪@ Re:突然ですが・・・(03/31) 残念ですが、再開お待ちしますね。 WAKKO…
そらちゃんパパ@ Re:突然ですが・・・(03/31) ブログお休みのお知らせ 同居の父(93歳)…
背番号のないエース0829@ アンネフランク(11/19) 「松谷みよ子」に、上記の内容について記…
背番号のないエース0829@ アンネフランク(11/12) 「松谷みよ子」に、上記の内容について記…

フリーページ

ニューストピックス

2015年09月02日
XML
何日ぶりになるでしょう~
昼から夕方にかけて東京も4時間余りの日照晴れが戻りました。

久しぶりの夕焼け9.2.jpg
(Photo:Wakko 9月2日夕方の西の空)

また、とても蒸し暑い日になりましたが、風があったので
なんとかエアコンを使わずに夜になりました。

蒸し暑い、といえば・・・昨日またまた白紙撤回という事になった
オリンピック2020のロゴの一件、今日は一日中話題の中心。
あ~暑苦しい!ぷー

国立競技場に続いて、シンボルになるはずのロゴも撤回って・・・わからん
何故もっと早く潔い決断がなされなかったのでしょう。
「国民の理解が得られないから・・・」という事ですが、
日本だけで済む問題ではなくなっていきそうです。

コピペ問題は、例の大発見!とか言っていた小保方ケースも
ありました。今回の、どなたかのブログから無断使用した
羽田空港ロビーの写真なんて、素人が見てもぴったり一致!
ですものね~
そもそも招致の時に福島の原発問題を"under controll"と
笑顔で堂々と言いきってしまった時にもびっくり!でした。

2020年の東京オリンピックの清々しい成功を願いながらも
不安のぬぐえない私です。

電線にb3.jpg
(Photo:Wakko 電線上にずらりと並んで協議中の野鳥たち・8月31日)

「烏合の衆?なんて言わないで!一生懸命議論してるんだから~!」
カラスとムクドリさん達も喧々諤々です。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年09月02日 19時47分56秒
コメント(4) | コメントを書く
[今日のニュースから] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.