669986 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

aituに乾杯

aituに乾杯

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.01.21
XML
カテゴリ:おもひでぽろぽろ

                                                                              
「今日のお昼はお父さん なんか作ってよ」

ある年の女正月 妻が言う

「おれなんもでけへんよ」
学生の頃 レストランでアルバイトやってたと言っても
ほとんどボーイか皿洗いだったし
できてもフライパン振って賄いの焼飯かチキンライスくらいやし
一人暮らしが長かったと言ったって外食ばかりで
できるのはインスタントラーメンくらいやし

結局
ラーメンでいいからとインスタントラーメンを作るはめに
娘たちは出かけているので
妻と二人前 卓に並べて食す
うまい うまいと妻
人に作ってもらうものはおいしいと

男は単純であほやから
ほめちぎっておけば また作ってくれると思っている
その手にはのらん とズズズーッとラーメンをすする
インスタントラーメンも
独身の頃のように一人で食うよりも
二人で食った方がうまい

ああ おいしかった また作ってネ!

うれしそうに何度も言われるとその気になるから
男はやっぱりあほである

 
  夫作るラーメン旨し女正月
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.21 06:00:06
[おもひでぽろぽろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.