670064 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

aituに乾杯

aituに乾杯

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.03.30
XML
カテゴリ:おもひでぽろぽろ

                                                                              
若い頃はよく花見を積極的にやった
幹事もよく引き受けて
材料から場所取りからメンバー集めから
上司からの金一封いただきから
女子の勧誘から・・・(女の子が多いと参加率がめっちゃ上がる)

幹事のくせに人一倍よく飲んだ
そして最後はいつもひっくり返り
そういう奴が必ず何人かはいるので
目が覚めるとまた飲んだ
おかげで翌朝は頭が痛くて痛くて起き上がれない

この世に桜がなければこんなことにはならないのに・・・
なんてふとんの中で思ったものだ

世の中にたえて桜のなかりせば春の心はのどけからまし (在原業平)

平安の都の色男イケメン プレイボーイの在原くんも
この北河内の地で詠んでいる

もっとも在原くんは
この世に女がいなければ・・・と思ったかどうかは定かでないけれど

 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.30 14:00:08
[おもひでぽろぽろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.