5033320 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わくわくBOOKランド 今日の一冊

わくわくBOOKランド 今日の一冊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

babiru_22

babiru_22

Freepage List

Rakuten Card

April 4, 2007
XML
カテゴリ:ニュース
として、ネットニュースについての雑感を撒き散らします。


■ 三洋電機追われた野中ともよ前会長と安倍首相の意外な関係

安部首相と関係があるところは多いですね。
しかも悪いことやっているところばかり。
この記事の中では、日興コーディアル証券との人脈についても書かれていますが、日興コーディアルグループのおとがめなしにも一枚噛んでたということなのだろうし、ライブドアだけ追求されて、他が追求されないのも安部首相との関わりはあるのだろうが、事実の裏側を暴けば、ボロボロ出てくるのだろうなァ。。。
ドンドン出てきて悪を徹底的に暴いてほしいところですが、××組が絡むと取り上げるところは限られるのでしょうね。

■ 民主議員団体名で高額本…出版社から名義料5880万

民主党の山下八洲夫参院議員が代表を務める政治団体が、北方領土関係の書籍などを販売している出版社に名前を貸す見返りに3年間で計約5880万円の「印税収入」を受け取っていたという記事ですが、多額の印税収入を受けていたことについて、この元国会職員は「反省している」と言っているようですが、

何やってんだよ民主党も

これは完全な犯罪だろうが!

民主党、終わったな。

■ NACS大泉ら「トップランナー」に登場

ほんと、すっかり売れっ子になっちゃったなTEAM NACS。
夜中に道内限定でやっている頃が一番良かったし、正直大泉が有名になり過ぎたのは「モザイクな夜」から見ている道民としては、嬉しい反面、ローカル人ならではの良さが消えつつあるので複雑なところ。
「トップランナー」は楽しみにしていますが、個人的にはシゲにガンダムネタで突っ走ってほしいところ。
それとヤスケンの包×手術ネタをNHKでやってくれたら、拍手喝采したいところですが、こんなの民法でも無理だろうナァ……。
すいません、ちょっとエロネタも書いちゃいました。(^_^;

■ 「ウルトラSNS」「朝日新聞が謝罪」沸いた4月1日

お、「ウルトラSNS」取り上げられてる。
でも色々とアチコチのネット上でも様々なエイプリルフールとしてのジョークがあったようですが、ジョークで済むといいのですけどね。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 4, 2007 12:54:39 AM
コメント(4) | コメントを書く
[ニュース] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

ぱるぱる(*^^)v パルサ〜さん
反抗期おてんば娘と… アダージオさん
シナリオで観よう! れいじさんさん
楽天オークションに… ガォパォさん
和風あん餃子夏目家◆… 豊橋:餃子の夏目家さん

Comments

臼井 奈保子@ Re:『フェイクフィクション』誉田哲也(07/08) もしかして、北海道の方ですか? 20年以上…
ゆきこ@ 日本にとって大切な参院選 初めまして、こちらのブログとは場違いな…
とおりすがり@ Re:昨日の出来事(4/20)(04/21) 逮捕は刑罰の一種ではない。刑罰の意味で…

Headline News

Category


© Rakuten Group, Inc.