5033518 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わくわくBOOKランド 今日の一冊

わくわくBOOKランド 今日の一冊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

babiru_22

babiru_22

Freepage List

Rakuten Card

April 13, 2007
XML
カテゴリ:ニュース
■ GW:連続休暇は5.4日 最長は富士重工の11連休

ゴールデンウィーク? 自営業には関係ありません。
でもGW期間中って、仕事が暇なんですよね。それでも連休で帰省して来店してくれるというお客様もいるので、仕事は普段より暇なんですが、店を休むわけにもいきません。

GW期間中も仕事という人も多いでしょうが、そんな皆さん頑張って仕事しましょう。

■ 騒音おばさん:最高裁が上告棄却決定 実刑確定へ

実刑確定は当然でしょう。近隣の迷惑を考えず、勝手な嫌がらせを続けたのですから。
ただ気になるのは、刑期を終えて出てきた時。
本人が反省して、何事もなければいいのですが、反省するような人物とも思えず、近所の人達は刑期を終えて帰ってくることが一番の心配の種でしょうね。

■ 横浜選手会長・相川、球団フロント陣に不信感

プロ野球・横浜ベイスターズの那須野選手に対する、プロ野球界で申し合わせた最高標準額(1億円プラス出来高払い)をはるかに超える契約金が支払われた問題での、横浜ベイスターズ選手会長相川選手の発言ですが、

覚書などを外部へ漏らした人間がいることがむかつく

とは、チームの選手会会長が隠蔽を勧めるのか?
これじゃダメだろう。

選手会が内部調査して、ハッキリさせるというならともかく、チームの仲間をかばうつもりの発言なのかもしれないが、これじゃ臭いものにはフタということと同じじゃないか。

しかし裏金問題といい、この不正といえる契約金問題といい、正直「黒い霧事件」より酷いんじゃないか!

これじゃファンに見捨てられるぞ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 13, 2007 01:17:12 AM
コメント(8) | コメントを書く
[ニュース] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

ぱるぱる(*^^)v パルサ〜さん
反抗期おてんば娘と… アダージオさん
シナリオで観よう! れいじさんさん
楽天オークションに… ガォパォさん
和風あん餃子夏目家◆… 豊橋:餃子の夏目家さん

Comments

臼井 奈保子@ Re:『フェイクフィクション』誉田哲也(07/08) もしかして、北海道の方ですか? 20年以上…
ゆきこ@ 日本にとって大切な参院選 初めまして、こちらのブログとは場違いな…
とおりすがり@ Re:昨日の出来事(4/20)(04/21) 逮捕は刑罰の一種ではない。刑罰の意味で…

Headline News

Category


© Rakuten Group, Inc.