5032403 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わくわくBOOKランド 今日の一冊

わくわくBOOKランド 今日の一冊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

babiru_22

babiru_22

Freepage List

Rakuten Card

August 26, 2007
XML
カテゴリ:ニュース
■ 中華航空機炎上:整備ミスの疑い濃厚 7月にボルト点検

疑い濃厚というよりも、これまでにも整備ミスでの航空機トラブルが複数中華航空にあっただけに、ほぼ整備ミスで確実でしょう。保証の問題もありますから、整備のシステムの再点検は勿論ですが、より重視して空の安全を確保してほしいです。

■ 菅総務相の所有ビル、事務所費2000万計上…関連2団体

本人がどんな言い訳をして、安倍総理は何と言うのでしょうか。
言い訳はイラン。

即刻、議員辞めろ!

■ 小池防衛相「辞める」と明言=内閣改造を機に

小池百合子は何なのだ?
「わたしは辞めると言っているのよ」って言うなら、

今すぐ辞めろよ

そして、こんなこと言うなら大臣引き受けるなよ。
何だかヒステリーじみた発言は非常に見苦しいし、こんなにワガママだったとは。。。

個人的には、石破氏の防衛相希望。
安倍くん、君の反対派を入れる勇気はあるのかな?

■ スカート内盗撮容疑:法務省保護観察官を現行犯逮捕

以前からもこういう問題がありますが、公務員って

変態多すぎ

小学生のパンツ見て何がいいのか、サッパリわからん。
こやつも懲戒免職は当然。
ついでに去勢しろ!

■ 中国、3割で家庭内暴力 女性団体への訴え急増

家庭内暴力が「メディアなどで取り上げられる事件は氷山の一角」というのは、中国だけではないでしょうが、中国の皇帝の歴史を考えると、男尊女卑が長く続いていたということなのかもしれませんね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 26, 2007 11:04:06 AM
コメント(6) | コメントを書く
[ニュース] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

ぱるぱる(*^^)v パルサ〜さん
反抗期おてんば娘と… アダージオさん
シナリオで観よう! れいじさんさん
楽天オークションに… ガォパォさん
和風あん餃子夏目家◆… 豊橋:餃子の夏目家さん

Comments

臼井 奈保子@ Re:『フェイクフィクション』誉田哲也(07/08) もしかして、北海道の方ですか? 20年以上…
ゆきこ@ 日本にとって大切な参院選 初めまして、こちらのブログとは場違いな…
とおりすがり@ Re:昨日の出来事(4/20)(04/21) 逮捕は刑罰の一種ではない。刑罰の意味で…

Headline News

Category


© Rakuten Group, Inc.