5011632 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わくわくBOOKランド 今日の一冊

わくわくBOOKランド 今日の一冊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

babiru_22

babiru_22

Freepage List

Rakuten Card

August 2, 2008
XML
カテゴリ:ニュース
■ 「安心実現内閣」…福田首相が改造で命名

国民に散々痛みと負担を負わせておきながら、どこが

安心じゃい!

トコロテンといい、自ら「安心」なんて勝手に命名するところは、本当は安心ではないのに、自分達だけ安心だと納得したいから付けるのか?

■ 【内閣改造】自民幹事長に麻生氏 選対委員長は古賀氏留任

麻生幹事長は良いとしても、選対委員長は古賀というのは旧自民党の勢力が幅を利かせるということでしょう。

麻生幹事長になるということは、福田の次の自民党総裁になる可能性が高いということでもあるでしょうが、結局内閣改造をしても次の選挙では勝てないだろうし、福田政権が続く限りは、内閣改造も大した意味はないでしょう。

■ 桐生一高、校長が陳謝

「野球部員が大変な不祥事を起こし、誠に申し訳ない。被害者と保護者に誠意を持って謝罪したい」と陳謝したって、甲子園への出場すら辞退しないで、どこが謝罪しているというのか?

更に先月傷害致死事件まで起こしているとは酷いものですし、出場を許すバカ高野連と、被害者のことを考えないで甲子園出場する学校関係者に問いたい。

誠意って何ですか?

■ 勤務中わいせつサイト、足立区職員懲戒

休日出勤までしてダウンロードとは、52歳にもなって何をやっているもんだか。。。

しかも、停職1ヶ月って、夏休みみたいなものじゃないですか!

こういう輩も即懲戒免職処分にして下さい。

■ 品切れに激怒したオバさん、催涙スプレー噴射

品切れに激怒って、どんだけワガママなんだ?
しかも「女が意味不明な言動をしていることから、責任能力の有無を慎重に調べる」って、基地外は隔離して下さい。

■ ポニョ超えだ!ヤマト25年ぶり復活へ

ヤマトファンとしては見なきゃならない作品ではあるものの、何だかツッコミどころは多そうだなァ。。。

大体、富山敬さんが亡くなっているのに、古代の声優は誰がやるの?

島は生き返るのか?

というか、ヤマトは誤診で生きていたという無謀な設定とした沖田艦長と共に爆発したのですが。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 2, 2008 01:25:49 AM
コメント(4) | コメントを書く
[ニュース] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

ぱるぱる(*^^)v パルサ〜さん
反抗期おてんば娘と… アダージオさん
シナリオで観よう! れいじさんさん
楽天オークションに… ガォパォさん
和風あん餃子夏目家◆… 豊橋:餃子の夏目家さん

Comments

臼井 奈保子@ Re:『フェイクフィクション』誉田哲也(07/08) もしかして、北海道の方ですか? 20年以上…
ゆきこ@ 日本にとって大切な参院選 初めまして、こちらのブログとは場違いな…
とおりすがり@ Re:昨日の出来事(4/20)(04/21) 逮捕は刑罰の一種ではない。刑罰の意味で…

Headline News

Category


© Rakuten Group, Inc.