5025714 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わくわくBOOKランド 今日の一冊

わくわくBOOKランド 今日の一冊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

babiru_22

babiru_22

Freepage List

Rakuten Card

April 20, 2009
XML
カテゴリ:ニュース
■ 警護対象外、3回目の救助 ソマリア海賊対策で海自護衛艦

海上警備行動の警護対象外となっているカナダ船籍とみられる船も救助というのは、護衛艦「さざなみ」

グッジョブ!

それなのに「警護対象外船舶の救助活動をしており、今回で3回目。“脱法的”との批判もある」って、誰が批判しているんだよ!

目の前で困っている人がいたら無視しろというのか?

脱法的だと言いそうなところは分かるが、批判もあるというなら、どこが批判をしているのかメディアは書きなさいよ!

■ 障害者団体の背後に見え隠れする政界の“影”~郵便法違反事件

この郵便法違反事件ですが、「ベスト電器」や印刷・通販大手の「ウイルコ」の名前は散々出るが、博報堂の名前があまり出ておらず、報道の偏りを非常に感じます。

障害者団体の「白山会」や、民主党の牧議員も含め、政治や利権も絡んでの事件なだけに、徹底して背後関係も洗いざらしとしてほしいですが、取り仕切っていたのは博報堂でもあるだろうし、下っぱばかり取り上げて本当の黒幕を取り上げない限りは、事件の真相は闇に葬られることにもなりかねないでしょう。

■ 牧議員秘書が日本郵便訪問 DM発送、直後に一転承認

これも秘書だけの責任にするんですか、民主党は。

これなら政治的圧力は確実ですし、仮に秘書の独断だとしても、同義的責任は党としても取らなければなりませんが、以下は↓に続く。。。

■ 「名古屋市長選狙い」 牧氏に関するマスコミ報道批判 民主・鳩山氏

今まで自民党に対しては献金について散々批判していて、身内の献金についてはマスコミ批判って、ハトポッポは

被害妄想かよ!

何より身内に対して甘すぎるし、牧が郵便法違反事件に関わっていたのは事実なんだから、さっさとクビを切るべしだし、これじゃ国民も民主党を見放すぞ!

■ 爆弾原料ネットで調達…通販300業者、高校・大学生悪用

「爆弾の原料に転用可能な薬品類を扱う小売店などが全国で約5万5000業者に上り、うち約300業者がインターネット上でも薬品類を販売していることが、警察庁の実態調査でわかった」っても、この記事はネット販売業者叩きですか?

爆弾の原料に転用できる薬品は、薬局やホームセンターで入手できるのだし、確かに販売については大量購入できるなどの甘さはあるだろうが、何でも規制すればいいというものではないし、こういう記事が出るから、ネットで調べて爆弾作ろうとする馬鹿野郎が出ることだってあるんだぞ。

■ 漢検前理事長、協会カード私的利用…借り入れ4億8千万円

こりゃ私物化は勿論のこと、この理事長は漢検を完全に

財布代わり

にしていますし、もはや横領犯罪ですよ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 20, 2009 09:49:27 AM
コメント(2) | コメントを書く
[ニュース] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

ぱるぱる(*^^)v パルサ〜さん
反抗期おてんば娘と… アダージオさん
シナリオで観よう! れいじさんさん
楽天オークションに… ガォパォさん
和風あん餃子夏目家◆… 豊橋:餃子の夏目家さん

Comments

臼井 奈保子@ Re:『フェイクフィクション』誉田哲也(07/08) もしかして、北海道の方ですか? 20年以上…
ゆきこ@ 日本にとって大切な参院選 初めまして、こちらのブログとは場違いな…
とおりすがり@ Re:昨日の出来事(4/20)(04/21) 逮捕は刑罰の一種ではない。刑罰の意味で…

Headline News

Category


© Rakuten Group, Inc.