5032458 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わくわくBOOKランド 今日の一冊

わくわくBOOKランド 今日の一冊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

babiru_22

babiru_22

Freepage List

Rakuten Card

February 5, 2010
XML
カテゴリ:ニュース
■ 小沢氏、不起訴で幹事長続投へ 残る疑惑、「参院選前に山」?

小沢氏側近は「不起訴になれば罪に問われない。世論も党内も沈静化する」余裕たっぷりにこう語ったともありますが、結局は

開き直り

ですか?(呆)

大体、秘書が3人逮捕されているというのに、これでは単なるトカゲの尻尾切りであり、民主党に自浄能力がないということ。

これで、鳩山と小沢を民主党が切ることができたのであれば、党の自浄能力をアピールできたというのに、完全に自爆路線となりますな。

■ 石川議員が民主離党へ 虚偽記入事件で

完全にトカゲの尻尾切りですね。。。

法律違反をしているのだから、議員辞職すべきで、自主的な離党で口封じなんて、党としても最低だ!(怒)

■ 鳩山首相「小沢幹事長は説明責任を果たした」「国民がどこまで理解するかは当然、いろいろある」

「小沢幹事長は説明責任を果たした」って、ハトポッポも小沢も説明責任は何一つ果たしてねーよ!(怒)

大体、「秘書の犯罪は政治家の責任」なんて散々言っていたのに、自らの責任すら取らないのだから、無責任極まりなく、誤魔化しと嘘ばかりで、どこが説明責任なんだよ!(怒)

■ 鳩山首相、財政悪化に「ビジョンしっかり作る」 参院決算委

国の債務残高について「とてつもない額になってきているのは非常に由々しき問題で、先進国の中で最悪だ。短・中・長期のビジョンをしっかりと作り上げることが新政権の大きな課題だ」って、自分達が自公政権以上に海外にもとんでもないバラマキをして、赤字国債乱発で、借金だけドンドン増やしているというのに、何を他人事のように言っているんだ、バカポッポは!(怒)

脱税するようなモラルのない輩が「ビジョンしっかり作る」なんてよくも言えたものですし、まずは海外への多額の

バラマキやめろ!

■ 永田町舞う「謎の鳥」 ネット上で首相を揶揄 カモ? チキン? サギ? ハト?

日本には謎の鳥がいる。正体はよく分からない。
中国から見れば「カモ」に見える。
米国から見れば「チキン」に見える。
欧州から見れば「アホウドリ」に見える。
日本の有権者には「サギ」だと思われている。
オザワから見れば「オウム」のような存在。
でも鳥自身は「ハト」だと言い張っている。
それでいて、約束をしたら「ウソ」に見え
身体検査をしたら「カラス」のように真っ黒、
釈明会見では「キュウカンチョウ」になるが、
実際は単なる鵜飼いの「ウ」。
私はあの鳥は日本の「ガン」だと思う。

これを考えた人に座布団10枚だよ、山田くん!(笑)

■ 【大相撲】朝青龍が引退表明 場所中の暴行騒ぎで

朝青龍問題は、本人も悪いですが、協会や高砂親方がこれまでにも何度も問題を放置してきただけに、相撲協会理事長を始めとして、協会や親方は何らかの責任を取るべき。

ドルジは自ら引退をしてケジメを取った形ですが、それに比べて、鳩山や小沢は一体いつ責任を取るんだ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 5, 2010 09:27:24 AM
コメント(2) | コメントを書く
[ニュース] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

ぱるぱる(*^^)v パルサ〜さん
反抗期おてんば娘と… アダージオさん
シナリオで観よう! れいじさんさん
楽天オークションに… ガォパォさん
和風あん餃子夏目家◆… 豊橋:餃子の夏目家さん

Comments

臼井 奈保子@ Re:『フェイクフィクション』誉田哲也(07/08) もしかして、北海道の方ですか? 20年以上…
ゆきこ@ 日本にとって大切な参院選 初めまして、こちらのブログとは場違いな…
とおりすがり@ Re:昨日の出来事(4/20)(04/21) 逮捕は刑罰の一種ではない。刑罰の意味で…

Headline News

Category


© Rakuten Group, Inc.