5008648 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わくわくBOOKランド 今日の一冊

わくわくBOOKランド 今日の一冊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

babiru_22

babiru_22

Freepage List

Rakuten Card

September 13, 2010
XML
カテゴリ:ニュース
■ 【民主党代表選】首相、党大会の演説内容を協議 公邸で官房長官らと2時間

「首相は演説内容についての自身の考えを示し、仙谷氏らと意見を交わした」とのことですが、演説内容すら自分でまともに考えられないんですか?(呆)

政治理念すらないから、官僚の言いなりになってしまっているのが菅首相ですが、首相としても

自覚がなさすぎ

です。。。(呆)

■ 巡視船と衝突再現、中国「証拠集めは無駄」

事故の際の原因究明は当然のことなのに「証拠集めは無駄」って、中国外務省は何を言っているんだ?

そして「いかなる形式のいわゆる調査を行うことに断固反対する」と言いがかりをつけてくるということは、自分達が悪いということは自覚しているんでしょうね。(呆)

■ 名護市議選、普天間移設反対の市長派が過半数

名護市議選で、普天間移設反対の市長派が過半数を確保って、もう普天間固定の可能性が極めて高くなりましたが、民主党はホントどうする気だ?

ガラガラポンして、一番最悪の普天間固定って、民主党は何がしたかったんだ?

■ 市営住宅の滞納家賃、累計2億5千万円超す

記事では富山での滞納額について書かれていますが、家賃を滞納せざるをえない理由があるのでしょうが、家賃が払えないなら、退去させるべきで、ましてや市営住宅で入居待ちが何百人もいるのなら、出ていってもらうべきでしょう。

でも同様のケースは全国の地方自治体でも起きているのでしょうね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 13, 2010 08:58:44 AM
コメント(2) | コメントを書く
[ニュース] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

ぱるぱる(*^^)v パルサ〜さん
反抗期おてんば娘と… アダージオさん
シナリオで観よう! れいじさんさん
楽天オークションに… ガォパォさん
和風あん餃子夏目家◆… 豊橋:餃子の夏目家さん

Comments

臼井 奈保子@ Re:『フェイクフィクション』誉田哲也(07/08) もしかして、北海道の方ですか? 20年以上…
ゆきこ@ 日本にとって大切な参院選 初めまして、こちらのブログとは場違いな…
とおりすがり@ Re:昨日の出来事(4/20)(04/21) 逮捕は刑罰の一種ではない。刑罰の意味で…

Headline News

Category


© Rakuten Group, Inc.