5033500 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わくわくBOOKランド 今日の一冊

わくわくBOOKランド 今日の一冊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

babiru_22

babiru_22

Freepage List

Rakuten Card

October 14, 2011
XML
カテゴリ:ニュース
■ 予算の無駄遣い、野田政権でも検証 11月下旬に実施へ

『野田佳彦首相は、原発関連予算や社会保障制度について無駄がないか、行政刷新会議で検証するよう蓮舫行政刷新相に指示した。来月下旬に実施する方向で調整している』とのことですが、財務省の犬ともいえる野田首相ですから、財務省主導の

自作自演

の見世物としてのヤラセパフォーマンスをまたやるんですか?

無駄なものを削るというならともかく、必要なものを削って、無駄なものは仕分けをしても、コッソリと復活させるのだから、余計なパフォーマンスは必要ありません。

■ 岡田氏「菅氏は必ず再評価される」

『民主党の岡田克也前幹事長は13日、都内で講演し、幹事長として約1年間支えた菅直人前首相について「菅氏が再評価される時代が必ず来るだろうと考えている」と持ち上げた』とのことですが、岡田はギャグで言っているのか?

再評価ウンヌンの前に、菅には、北と関係ある団体への献金説明をしろと言いたいですし、東日本大震災の人災の責任者が再評価されるって、更に酷いのが首相になるとでも言いたいのか?(呆)

■ 民主党の横浜市議逮捕 交際相手の22歳中国人女の偽装結婚に協力

『中国人女性の在留資格を得るために虚偽の婚姻届を提出したとして、神奈川県警は13日、電磁的公正証書原本不実記録・同供用(偽装結婚)の疑いで、民主党の横浜市議会議員、中尾智一容疑者=横浜市磯子区西町=ら4人を逮捕した』とのことですが、いかにも民主党という犯罪協力ですか。。。

もはや開いた口が塞がりません。。。(呆)

■ 船橋の公園で5.82マイクロシーベルト

昨日は東京・世田谷区の放射線量についてを書きましたが、船橋で5.82マイクロシーベルトとのことで、これだと年間50ミリシーベルトととてつもなく高い数値となりますが、今まで調査をしていなかったのか、もしくは隠蔽していたということなんでしょうかね。

あえて書きますが、関東圏の放射線量は徹底的に検査をし、チェルノブイリの時には村での一軒単位で放射線量マップを公開していましたから、この教訓を日本でも行うべきです。

ところで船橋市といえば、野田首相の選挙区ですが、こうした数値が出ても民主党は風評被害と言うのですか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 14, 2011 09:58:28 AM
コメント(2) | コメントを書く
[ニュース] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

ぱるぱる(*^^)v パルサ〜さん
反抗期おてんば娘と… アダージオさん
シナリオで観よう! れいじさんさん
楽天オークションに… ガォパォさん
和風あん餃子夏目家◆… 豊橋:餃子の夏目家さん

Comments

臼井 奈保子@ Re:『フェイクフィクション』誉田哲也(07/08) もしかして、北海道の方ですか? 20年以上…
ゆきこ@ 日本にとって大切な参院選 初めまして、こちらのブログとは場違いな…
とおりすがり@ Re:昨日の出来事(4/20)(04/21) 逮捕は刑罰の一種ではない。刑罰の意味で…

Headline News

Category


© Rakuten Group, Inc.