5023906 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わくわくBOOKランド 今日の一冊

わくわくBOOKランド 今日の一冊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

babiru_22

babiru_22

Freepage List

Rakuten Card

April 18, 2015
XML
カテゴリ:ニュース
■ 首相が知事と辺野古移設めぐり初会談 首相「唯一の解決策」、翁長氏「理不尽」

『(政府は)『嫌なら代替案を出せ』という。こんな理不尽なことはない』って、理不尽だと思うなら、代替案を出しなさいよ!

否定するなら代替案を出すのが最低条件だろうし、ただ反対するだけでは、あまりにも

非常識

ですし、こんな当たり前のことすら分からないのが知事やってるのか?(呆)

■ 千葉市内に処分場建設で最終調整

『東電福島第1原発事故の放射性物質を含む指定廃棄物の処分場めぐり、千葉市内に処分場を建設で最終調整』とのことですが、千葉県民の大半が、これに納得もしくは、誘致したいというなら別ですが、最終処分場は絶対的に福島県、しかも事故現場から近い場所に造るべき。

分散させる意味も分かりませんし、原発を引き受けた地域で処分も含めて対応すべきです。

■ 楽天、LINE、amazon利用者は注意! 中国向けサーバー流出のID使い約6万人分不正接続

『不正アクセス禁止法違反容疑で昨年、警視庁が摘発した東京都内の「プロキシ(代理)サーバー」業者の中継サーバーに約506万人分のIDとパスワードなどの個人情報が保存されていた問題で、このIDなどを使い大手通販サイトなど3社に接続した形跡があった』として、『接続が確認されたのは、いずれも通販大手の「楽天」と「アマゾンジャパン」、無料通信アプリ「LINE(ライン)」の計3社。個人情報は重複分を含めると約785万件に上る』とのことですが、LINEは使ってませんが、楽天とアマゾンなら

俺死亡

じゃん。。。_l ̄l○

というか、こうした個人情報流出に繋がった企業は、厳罰な処分とすべきだ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 18, 2015 08:28:20 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ニュース] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

ぱるぱる(*^^)v パルサ〜さん
反抗期おてんば娘と… アダージオさん
シナリオで観よう! れいじさんさん
楽天オークションに… ガォパォさん
和風あん餃子夏目家◆… 豊橋:餃子の夏目家さん

Comments

臼井 奈保子@ Re:『フェイクフィクション』誉田哲也(07/08) もしかして、北海道の方ですか? 20年以上…
ゆきこ@ 日本にとって大切な参院選 初めまして、こちらのブログとは場違いな…
とおりすがり@ Re:昨日の出来事(4/20)(04/21) 逮捕は刑罰の一種ではない。刑罰の意味で…

Headline News

Category


© Rakuten Group, Inc.