5014062 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わくわくBOOKランド 今日の一冊

わくわくBOOKランド 今日の一冊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

babiru_22

babiru_22

Freepage List

Rakuten Card

September 3, 2019
XML
カテゴリ:ニュース
■ 「日本に五輪の資格なし」韓国与党が日本メディアに向け開いた驚きの会見

『「日本は五輪を開く資格があるのか」と批判しており、会見でも安倍晋三政権に日韓関係悪化の全責任があるとする一方的な主張をまくし立てた』って、ここまでのことを韓国与党がわざわざ会見するというのですから、勿論韓国は東京オリンピックは

ボイコット

するんですよね。(呆)

こんな会見開く前に、堂々とボイコット宣言をするのが先であり、そもそも開催する資格があるから選ばれたのであって、その意味すら分からず、感情での批判ありきの会見とか、バカとしか言いようがありません。。。(呆)

■ 「反日が国是と誤解される」=文政権発行の冊子「もう負けない」に批判―韓国紙

『「文在寅政権は日本による輸出規制とそれに対する韓国政府の対応をまとめた『もう負けない』というタイトルの小冊子を作成した」と報じた』とありますが、一体韓国政府は何と戦っているんだか。。。(呆)

そもそも韓国とは何も戦っていないのに、勝手に日本が勝っていたことにするとか、全く理解不能です。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 3, 2019 12:00:53 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ニュース] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

ぱるぱる(*^^)v パルサ〜さん
反抗期おてんば娘と… アダージオさん
シナリオで観よう! れいじさんさん
楽天オークションに… ガォパォさん
和風あん餃子夏目家◆… 豊橋:餃子の夏目家さん

Comments

臼井 奈保子@ Re:『フェイクフィクション』誉田哲也(07/08) もしかして、北海道の方ですか? 20年以上…
ゆきこ@ 日本にとって大切な参院選 初めまして、こちらのブログとは場違いな…
とおりすがり@ Re:昨日の出来事(4/20)(04/21) 逮捕は刑罰の一種ではない。刑罰の意味で…

Headline News

Category


© Rakuten Group, Inc.