1176759 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しく嬉しく生き生きと

楽しく嬉しく生き生きと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 最近の出来事 | 海外旅行 | | 毎日の出来事 | 楽しいこと | 嫌なこと | 又会える日まで | ダイエット | 新春を迎えて | 今日の出来事 | 頑張った自分を誉めてやりたい | 誕生日 | 車検 | 食事 | 嬉しかったこと | 膝が痛むのは | 元気 健康 | ハワイ | オーロラ 鑑賞率抜群カナダイエローナイフ | 日々の行い | 宅建試験 | 大掃除 | 新年を迎えて | 今日のお弁当 | 今日の空 | 松江を訪ねて | クアラルンプール | マレーシア | マラッカ | 海外への旅は | ハワイへの旅 | オーストラリア | カナディアンロッキー | コロンビア大氷原 | イエローナイフ オーロラ鑑賞の旅 | アジア | シンガポール | 北京 | 韓国 | グアム | 済州島 チェジュ島 | ラスベガス | アメリカ カナダ | | 風景 | 食べた物 | お弁当 | 家庭料理 | スイーツ | 普段の平凡な生活
2007/11/04
XML
カテゴリ:膝が痛むのは
ブーイング韓国ドラマも今や下火かな?

マル最近のドラマを除くと、殆ど鑑賞した。

ピンクハート冬ソナに始まり、天国の階段、美しき日々、チャングムの誓い、サンド、ホジュン、

ピンクハートパリの恋人、オールインetc・・

緑ハート数え切れないが、「私の名前はキムサムスン」が意外にも良かった。

失恋あと「ワンダフルライフ」も多いに涙した。

赤ハート再び、ヨンサマの長編ドラマが、火付け役になるのだろうか?

マルOK取り敢えず、楽しみに待つとしよう。

「私の名前はキムサムスン 」ヒョンビンが素敵でした。

0016222067.jpg

ダイエット真っ最中の私へ突然降りかかった災難ダッシュ怒ってる

!膝が痛む!!スリム体操どころではない。


マラソンあらゆる運動機能が、ストップしてしまう。

バツ先ず、自分自身の、身動きがぎこちない。

ごはん次に、家事の支障をきたす。

バツ仕事にも影響がある。

バツ階段の上がり下がりが辛いのだ。

毎日持続している、掃除機をかけること。

!これも、ひとまず、おあずけだ。

マルトイレ掃除と、シンク磨き、ブログ更新、3度の食事は、足に負担がかからないので、

こんな中でも、自己啓発の為に、やろうと思う。

マル人に頼らず、無理もせず、 FIGHT!!

コーヒー手作りのアーモンド入り、バウンドケーキです。
NEC_0110.JPG













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/04 11:43:12 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.