1174216 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しく嬉しく生き生きと

楽しく嬉しく生き生きと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 最近の出来事 | 海外旅行 | | 毎日の出来事 | 楽しいこと | 嫌なこと | 又会える日まで | ダイエット | 新春を迎えて | 今日の出来事 | 頑張った自分を誉めてやりたい | 誕生日 | 車検 | 食事 | 嬉しかったこと | 膝が痛むのは | 元気 健康 | ハワイ | オーロラ 鑑賞率抜群カナダイエローナイフ | 日々の行い | 宅建試験 | 大掃除 | 新年を迎えて | 今日のお弁当 | 今日の空 | 松江を訪ねて | クアラルンプール | マレーシア | マラッカ | 海外への旅は | ハワイへの旅 | オーストラリア | カナディアンロッキー | コロンビア大氷原 | イエローナイフ オーロラ鑑賞の旅 | アジア | シンガポール | 北京 | 韓国 | グアム | 済州島 チェジュ島 | ラスベガス | アメリカ カナダ | | 風景 | 食べた物 | お弁当 | 家庭料理 | スイーツ | 普段の平凡な生活
2019/06/19
XML
カテゴリ:最近の出来事


ダイヤモンドプリンセス 日本発着 乗船記 クルーズ

今日は食事編と 宮崎 油津へ向けて。


昨夜の松山の食事は こんな感じです。

スマートカジュアルです。

メインはオマール海老を選びました。。

海老の殻がついた状態で提供されますが・・・




上手に 殻を取り外してくれます。。

食べやすいし 美味しく頂きましたよ。。

ソースがリゾットになっていました。。。(^_-)-☆




サラダも沢山頂きました。




美味しいスープもね。




フルーツも 美味しく頂き





チョコレートケーキも この日は

しっかり頂きました。

フルコース 結構 時間がかかりますが

それなりに 満足出来るものですよ。。。







翌朝

朝食もセットになっています。

サンマの塩焼きでした。

これとは別に14階でも

自由にビュッフェスタイル 食事を楽しむことも出来ます。



トマトジュースや コーヒーや

パン しっかり頂きました。

美味しくね。(^_-)-☆







2019年6月4日(火)

到着前の点検完了後 午後5時53分に地元の水先人が乗船。
ダイヤモンドプリンセスは 油津へ到着するまで52分間
狭い航路を通り 午後8時13分 現地の通関許可を得た後
港湾操業を開始。 




我々は 宮崎 油津でも下船し

有料シャトルバスで 油津駅まで行きました。。

雨の中 あまり 見物するところは無さそうです。。。

次回にでも油津の様子を簡単に書くつもりです。


船の16階 船首付近です。

相当でっかい。

そこに プール&スパもありますよ。



次回に続く





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/06/19 06:00:12 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.