562096 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

WALNUT BISCUIT

WALNUT BISCUIT

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

October 4, 2008
XML
カテゴリ:うちご飯

 

※こちらも、かなりの遡り日記。。

 

多分、パンツアーから戻った翌日の夕食。 (と言う事は9/21ですね。。♪)

 

 

疲れたのか、予定していた海にも出かけず、一日TV人間だった夫!

TVの画面に釘付けで、何やらせっせとメモメモ。。

 

「よ~し、今晩は俺様が作るぞ!!」

 

で、

買い出しまで一人で済ませて(この日、私は一日引きこもり、、笑)、作ってくれたのがこちら。。♪


 

鶏手羽&きのこ

 

鶏手羽の甘辛煮と、色々きのこの煮物・・

これが、意外な事に(失礼、(・_*)\ペチ)、とっても美味だったのです♪♪

 

きのこの煮物♪

鰹節が効いていて、幾らでもパクパク。。。

 

 

夕食

この日のテーブル。

 

ハイ、まだまだ作り置きメニューがたっぷりの食卓でした、、笑

更に当然、パンの盛り合わせ。。。

 

どう見ても、和食のおかずなのに、、、ヾ(;´▽`A``

 

で、既に俺様、飲み始め~の、食べ始め~の。。。

(いつも、これが本当はすんごく嫌なのだけど、この日は笑って許してあげましたわ、、がんばったもんね♪)

 

彼はチキンが気にいったようで、実は一人で半分以上食べてたよ、、笑

 

 

もちろん、お料理、褒めまくっときました。。。♪

 

(ここで、料理の楽しさに目覚めて、週末クッカーにならないかな~?)

 

 

 

 


その翌日。。。

作り置き

はい、まだ作り置きに助けられてます。ヾ(;´▽`A``

(人参・薩摩芋&パイナップル・セロリといちじくのサラダ・・ いい加減、載せるのも恥ずかしい・・・

 

更に作り置きメニュー(きのこの煮付け)、増えてるし、、(笑

私、本当に手抜きで楽チンしてますわね 。。(*≧m≦)

 

 

夕食

この日は他に用意したのは、チキンの照り焼きと、枝豆。

 

 

で、ボーイズはご飯だけど、私は相変わらずパン。。

 

パンツアーの後は、しばらくパン三昧だったのでしたとさ♪♪

 

(^-^)v






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 10, 2008 03:20:07 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.