101923 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マロンといっしょ

マロンといっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

マロンママの楽天ルーム​ 
マロンをむぎ君も時々モデルで出演のぞいてみてね。​​

Favorite Blog

身だしなみは大事です New! ラテかーさん

草取りが楽しい~♬ New! ブルーミント555さん

雫石川園地の桜並木… New! ちゃげきさん

食欲減退(2024/04/1… New! ぴーちゃん305さん

アジサイが咲き♪アナ… New! dekotan1さん

Rakuten Card

Headline News

Comments

コメントありがとうございます。@ Re[1]:ありがとう(01/31) ぶきっちょあいぴょんさんへ コメント気…
ぶきっちょあいぴょん@ Re:ありがとう(01/31) マロンママさんへ 我が家のフレンチブル…
ありがとうございます。@ Re[1]:ありがとう(01/31) なーさん15さんへ コメントありがとうござ…
なーさん15@ Re:ありがとう(01/31) マロンくんがんばりましたね ママさんも大…
マロンママ@ Re[1]:マロンは17歳と半年(09/26) ★spoon★さんへ コメントありがとうござい…
July 28, 2023
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

​​​ブログで収益化計画は一向に進んでいません。
そもそも、ブログを始めたのは ずいぶん前だけど 昔は本当のブログだった。
一度辞めて 震災が来て 情報を集めたくて再度登録 
はじめは石巻の悲惨な状況をブログにしていました。
このブログのはじめの頃 2011年3月には
悲惨な状況は残されています。   


でも、だんだん やる気が起きなくて サボっていました。
パートをしてい頃 1度収益化目指して 記事を書いてみましたが 頑張りすぎて腱鞘炎?
でも 収益は0でまた、しばらく放置・・・・

失業して 時間と暇はたっぷりあるから 再度 最再度収益化目指していろいろ調べていると

楽天ルーム…簡単 収益化​とか記事が目に入ったので
早速 調べてみました
ブログを書かなくていい、楽天で購入したもの、欲しいものを紹介するだけ
ブログより簡単かな・・・と 挑戦しましたが
そんなに 甘くはありません。やっぱり 収益は0
収益化の道は 遠い・・・・・

楽天ルームとは
楽天市場のショッピングSNSです。お気に入りの商品を投稿 することで 他の人とつながり
思わぬ魅力的な商品と出会うことができます。
紹介した商品が売れると商品の何%かのポイントGETできます。

具体的には
①まずは条件クリアでBランクになる
②楽天ルームの登録した人からフォローしてもらう
③主婦向けを意識しながらランキング上位の商品を紹介する
④タグを網羅して コレ!をする  ?
⑤ほかの投稿者に いいね! を積極的にする
⑥5.0日は質より量の投稿を心がける
⑦商品の説明にタグ#をたくさん使用する

まだCランクだし、いいね!は頑張ってるけど
手ごたえはなし、難しい。SNSあまり得意じゃない
商品の説明 タグの使い方が 一番難しい​

​マロンママの楽天ルーム​​​​
​まだ、まだ時間はあるのでいろいろ挑戦します。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 28, 2023 11:42:43 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.