102591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康大好きブログ

健康大好きブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

わうわう1012

わうわう1012

Category

2008.01.07
XML
カテゴリ:娘たち
みなさん こんにちは!
今日も雪は降っていないのですが、やっぱり寒いです。
朝はがちがちのツルツル、道路の濡れていたところは全部凍ってます。
車の運転は慎重に・・・移動にやたら時間がかかるんですよ!

高校の新学期は9日からです。冬休みに入る前から「課題が多い」
そう言っていた娘、そのつもりで進めていると思いきや・・・
年末年始はTVの前に居座って笑ってました。
案の定、ここにきて焦っている様子。なんだかご機嫌斜めなのです。
こういう時は、ほっておくのが一番かも!
とりあえずおいしいものでも作っておこうと思います。
食べ物に癒されるってあるよね!こういうところは私に似たのかしら???
でも、シフォンケーキはもういらないって言われそうです(笑)
がんばれ!娘!

お店でも「シフォンケーキ」の話題を紹介しました。
こちらは画像を載せています!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.07 12:19:17
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.