102595 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康大好きブログ

健康大好きブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

わうわう1012

わうわう1012

Category

2008.06.25
XML
カテゴリ:娘たち
みなさん こんにちは!
昨日はご心配かけました。老眼はさておき、頭痛の原因がわかりました。
先週より服用している抗生剤の副作用だそうです。
あと3日間服用するので、その間はおとなしくしてます・・・・

文化祭が明日に迫った下娘、準備に毎晩大忙しです。
昨夜は最後の1枚だと言って ベスト を縫ってました。
「襟はどうやってつけるの??」
今さらこんなことを聞いて、、今までどうやって作っていたのか??
色々は会話をした結果、ついていればOK という結論に!
だって、縫う順番があるのに、今さら、、、だったんですもの!
でも、短い間にたくさんの衣装を作りました。
こういう経験をしてミシンも上手になってよかったよかった。
明日から2日間の文化祭、思いっきりはじけてほしいです。
劇の発表は2日目、その後 打ち上げ だそうです。。。。
いまどきの高校生はしっかり「打ち上げ」もするんだよ!
クラス全体、いい雰囲気でがんばっているようです。
どれも大事な思い出になるね!

応援クリックお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.25 12:48:59
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.