217448 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さかまっこんの産休❤️育休 いろんな趣味を毎日更新中✨

さかまっこんの産休❤️育休 いろんな趣味を毎日更新中✨

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さかまっこん

さかまっこん

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

りぃちゃん@ 無痛分娩に関してご質問 初めまして!私も来年2月3人目を福田病院…
MMMM@ 教えて下さい 初めまして。 現在1ヶ月半の娘との母乳で…
さかまっこん@ Re:おめでとうございます!(11/19) HEROHERO29さんへ ありがとうございます…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.11.24
XML
熊本の中心部にサイゼリヤがオープンした!
関西で大学生活を送った私からすると「サイゼリヤかよ😁」ってちょっと安くてたくさん食べたいときにいくイメージだけど、

35年間九州から離れたことのない夫から見ると、サイゼリヤはかなりの衝撃らしい!
というのも、ことの発端はこの間の10月。
楽天オープンテニスで東京有明に行ったときのこと。

夕飯をどうするかと探してみると、ホテルの近くにサイゼリヤが。
テニスのユニフォーム着てるし、赤ちゃん連れだし、
東京のおしゃれなお店とか行けないから、サイゼリヤでいっか、と私の勧めで入った。

夫はただのファミレスと思ったらしい。
ところが、出てくるのはピザ、パスタとイタリアン。
グラスワインは100円から飲める!
なんだここは!

2人でたらふく食べて、お会計は1人1000円くらい。
なんだここは!
神か!

という感想だったらしいw

んで、11/22に仕事帰りの街中を歩いたところ、なんとその日にオープンしたサイゼリヤを見つけて、大興奮で私にLINEしてきたw
んで、本日の夕飯は(夫のおごりで)サイゼリヤに行くことに。

ネバネバサラダ
ミートドリア
辛口チキン
きのこピザ
ペペロンチーノ
ミルクジェラート
赤ワイン(デカンタ)

を2人でたらふく食べてやっぱり2000円w
安い😁

夫は「サイゼリヤ神すぎる。味もうまいし、赤ちゃんがいても食べれるイタリアンがあるだなんて!」
「大学生の初デートとか、サイゼリヤいいね」

いやいや、大学生の初デートでサイゼリヤ連れてこられたら、ドン引きで次はないわww
せめて、高校生でしょwww

私にとっては日常だったサイゼリヤに夫がこれだけ興奮してるから、
サイゼリヤは九州でこれからはやるかもね😁
まだ、福岡、佐賀、熊本にしか出店してないらしい。
まぁ、九州には最強ファミレスのジョイフルがあるからね😁

今日食べた感じだと、ミートドリアは息子も食べれそうな柔らかさだったから、また行こうっと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.26 15:00:39
コメント(0) | コメントを書く
[スイーツ・ランチ・ディナー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.